最近の人気記事



中日・大島洋平、開幕直前に4戦連続欠場も…練習フル参加!「開幕にベストな状態で出られるようにということでの判断」 ベンチでは笑顔も見せる



■2020.06.14 スポニチアネックス

中日・大島 4戦連続欠場も練習フル参加「開幕にベストな状態で」


 下半身の張りを訴えている中日・大島は開幕前最後の実戦も出場を見合わせた。11日のロッテ戦から4試合続けて欠場となったが、この日は試合前のシートノックも行うなど練習はフル参加。「開幕にベストな状態で出られるようにということでの判断。練習はしっかりできています」と問題がないことを強調した。



記事全文を読む

■2020.06.14 練習試合「中日vs.DeNA」





中日・大島洋平、開幕直前に4戦連続欠場も…練習フル参加!「開幕にベストな状態で出られるようにということでの判断」 ベンチでは笑顔も見せる
(GIF)

中日・大島洋平、6打席連続ヒットと打ちまくる! 6月練習試合は驚異の打率.500!「できればこの状態で開幕したい」【全打席結果】


中日・大島洋平が2試合連続欠場 与田監督「ちょっと下半身の方に強い張りが出たので」


試合出場はありませんでしたが、練習フル参加ということで開幕は問題なく出場できそうですね。絶対に欠かせないセンター大島洋平、開幕からの大暴れ期待しとるで…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 866 :WQ5Z1MzhiMz-hND
    2020年6月15日 04:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメンに”大島洋平”の名前が無いと寂しいです

    16
    0
    +16
  2. 868 :TAzNlYWNiN2-xYm
    2020年6月15日 05:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近の大島さんは野球を楽しそうにやってるなって思います

    18
    0
    +18
  3. 876 :TY2M2MzNiZT-1N2
    2020年6月15日 07:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島さんは大島プロって言われてるぐらいだし、あまり心配してないけどさみしい。

    12
    0
    +12
  4. 881 :DQ2N3OGJkMG-xMD
    2020年6月15日 08:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに絶対に欠かせない選手ではあるけど、同時に後継者をきちんと育成しておかないといけないのも事実なんだよなあ
    正捕手みたいにいつまでも決まらない…みたいな事態だけは避けないといかん

    12
    0
    +12
  5. 890 :DlhNkN2U4Nz-iMj[d]
    2020年6月15日 09:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島の後継者候補は武田かな
    周平の一個下だからまだ若手
    右の大砲外野手はドラフトで…

    9
    1
    +8

WQ5Z1MzhiMz-hND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。