今日の人気記事



6月12日(金) 練習試合「中日vs.DeNA」 スコア速報

ナゴヤドーム
ナゴヤドーム

<スコアプレー 随時更新>
【中日 スタメン】
1(中)武田 健吾
2(右)平田 良介
3(左)アルモンテ
4(一)ビシエド
5(三)高橋 周平
6(二)阿部 寿樹
7(遊)京田 陽太
8(捕)加藤 匠馬
9(投)大野 雄大
P:大野 雄大

【DeNA スタメン】
1(中)梶谷 隆幸
2(二)ソト
3(右)オースティン
4(左)佐野 恵太
5(一)ロペス
6(三)宮﨑 敏郎
7(捕)戸柱 恭孝
8(遊)大和
9(投)今永 昇太
P:今永 昇太
6月12日(金) 練習試合「中日vs.DeNA」 スコア速報
6月12日(金) 練習試合「中日vs.DeNA」 スコア速報
6月12日(金) 練習試合「中日vs.DeNA」 スコア速報
6月12日(金) 練習試合「中日vs.DeNA」 スコア速報
6月12日(金) 練習試合「中日vs.DeNA」 スコア速報
6月12日(金) 練習試合「中日vs.DeNA」 スコア速報
6月12日(金) 練習試合「中日vs.DeNA」 スコア速報
6月12日(金) 練習試合「中日vs.DeNA」 スコア速報
6月12日(金) 練習試合「中日vs.DeNA」 スコア速報
6月12日(金) 練習試合「中日vs.DeNA」 スコア速報
6月12日(金) 練習試合「中日vs.DeNA」 スコア速報
<スコアプレー 随時更新>
6月12日放送 練習試合「中日vs.DeNA」中継情報&予想先発


マケタガネー

コメント欄で「ようやっとる」が押された主な意見

🗣 打てる捕手ならアリエルマルティネスよ
キャッチングも悪くない
🗣 大島休養想定試合かな
🗣 アルモンテー!!残ってくれてホントにありがとう!
🗣 【悲報】中日の1試合平均失点が7を超える
🗣 大野なにわろてんねん
今日はもういいからしっかり調整頼む
🗣 レフトはアルモンテ
右の代打は福田、シエラ、武田、堂上と長打力があるメンバー揃い
🗣 大野、次開幕戦って考えると不安要素しかない
ここから立て直して安心させて欲しい
🗣 森野さんは大野のコントロールも悪いし加藤のリードもイマイチと言ってた
まず球が高い
🗣 シンプルに他球団との差というか現実を見せられて気分的にキツイ
🗣 濱田やったぜ!
さくっと行ったから打線も奮起を!
🗣 郡司は自慢のバッティングがまだ調子上がらないからなあ
結果が欲しいわね
🗣 球ウキウキやな
捕手指名とか調子乗ったらあかん
🗣 ナゴドで6点も取られたら野手陣関係ないからな
🗣 加藤より大野の打席のが内容あるって
それでいいんか……
🗣 加藤はほんまにオフなにやってたんだ
バッティングどころか送球すら怪しくなってるし後逸はするし
🗣 Aマル支配下あるな
加藤が今のままだとシエラより出番がある
🗣 先発陣で合格って言えるの吉見くらいだぞ
先発陣がこのままだったら勝野とか昇格させたいんだが
🗣 うーん今年もロペス恐怖症になりそう
※上記は投稿された親コメントのみを対象に、評価条件を満たした意見を自動掲載しています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング

《このブログの更新通知をTwitterで受け取る》

《コメント投稿フォームまで移動する》

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 136 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 944 :GM1YmNzE5Nz-iMj[d]
    2020年6月12日 17:39

    打率5割の大島は休ませて外野控え筆頭の武田がセンター、捕手は開幕加藤かな

    14
    4
    +10
    • 058 :TgxZ3ZGU0Nz-iMj
      2020年6月12日 19:58
      >>944

      木下がいいな

      3
      3
      0
  2. 945 :Tg3N0NjQyND-jNG
    2020年6月12日 17:39

    今日は郡司じゃなくて加藤なのか
    ということは開幕は大野と加藤?

    14
    4
    +10
  3. 946 :DZkM0YTgwND-1ZT
    2020年6月12日 17:42

    郡司第三捕手に降格か。
    そりゃーあのスローイングでは見てはいられないよ。

    16
    25
    -9
    • 022 :WM2O2M2IzND-jNG
      2020年6月12日 19:09
      >>946

      お前もニート以下のゲロに降格か。
      そりゃーそのフェイスなんて見てはいられないよ。

      10
      12
      -2
  4. 947 :TE3OjZmM4N2-xYm
    2020年6月12日 17:42

    開幕捕手については大野に指名権があるだろうね

    19
    4
    +15
  5. 948 :jdkNlOGU3NG-5OD
    2020年6月12日 17:43

    大島休養想定試合かな

    15
    1
    +14
  6. 951 :mY2N5ZTJkM2-lNT
    2020年6月12日 17:57

    レフトはアルモンテ
    右の代打は福田、シエラ、武田、堂上と長打力があるメンバー揃い

    12
    1
    +11
  7. 952 :WUzM2NTkxNz-iMj[a]
    2020年6月12日 17:59

    郡司は自慢のバッティングがまだ調子上がらないからなあ
    結果が欲しいわね

    11
    0
    +11
  8. 953 :zc1YlMjAxYj-wNT
    2020年6月12日 18:06

    地元でせっかくナイターがあるんだから 練習試合とはいえ映せばいいのに。。。

    5
    0
    +5
  9. 956 :TFkNiYWQ3MD-kZG
    2020年6月12日 18:12

    うーん今年もロペス恐怖症になりそう

    10
    0
    +10
  10. 957 :zg2M4MWY2YT-lNG
    2020年6月12日 18:13

    ナゴドロペスとかいう球界最高打者
    どうにかせんとあかんでほんまに

    9
    0
    +9
  11. 959 :mJlMwOWM0Mz-lNT
    2020年6月12日 18:16

    去年の大野の防御率を考えればまだ、大丈夫!、、、なはず。あとは某球団みたいにムエンゴ-にはならないよう打線ががんばらないと。

    5
    1
    +4
  12. 960 :jdiMkZWM0OW-jN2[d]
    2020年6月12日 18:17

    さすがロペス専用バッピさん
    調整バッチリですやん

    7
    20
    -13
  13. 961 :mJjMwYzk5Mj-0OG
    2020年6月12日 18:18

    アルモンテー!!残ってくれてホントにありがとう!

    15
    0
    +15
  14. 962 :Tg4M1OTM4ZD-hZT
    2020年6月12日 18:19

    取られたら取り返す!

    7
    0
    +7
  15. 963 :WIwMjZGU1ZT-xOG
    2020年6月12日 18:19

    まあ郡司打率.050の守備難では開幕マスクはキツそうか…
    しかしやっと大島の後釜が見えてきたね
    MMで武田くれた檻さんには本当感謝しかない
    モヤも活躍したら嬉しいな

    11
    5
    +6
    • 976 :mE3N5YjhhMj-zOT
      2020年6月12日 18:28
      >>963

      今の所どこを見たら守備難なんや?
      シンプルな疑問

      2
      15
      -13
      • 001 :WIwMjZGU1ZT-xOG
        2020年6月12日 18:41
        >>976

        肩の弱さとスローイングのもっさりした遅さを刺して守備難って言ったつもりだよ
        盗塁を刺せるかは捕手に求められる1番わかりやすい守備のファクターだし

        10
        1
        +9
  16. 964 :TAyO4NTIxZT-xOG
    2020年6月12日 18:19

    やっぱりモンテはナイスガイやわ。

    8
    0
    +8
  17. 965 :Tg3N0NjQyND-jNG
    2020年6月12日 18:19

    開幕投手同士で打ち合いになるのか
    やっぱり打高だな

    7
    0
    +7
  18. 966 :GU0MhNmVjND-yOD
    2020年6月12日 18:19

    アールモンテさすがだな

    7
    0
    +7
  19. 967 :mZjZ1MmNjND-jNG
    2020年6月12日 18:19

    去年アルモンテを干して
    オフにクビにしようとしてた無能がいるらしい・・・

    5
    22
    -17
  20. 969 :DMwZ3ODQzNG-5OD
    2020年6月12日 18:20

    んほぉ〜このアルモンテたまんねえ〜

    9
    0
    +9
  21. 970 :WIwMjZGU1ZT-xOG
    2020年6月12日 18:20

    福田が確変濃厚で使う理由がマジで消えたよなぁ
    マジで森さんが残してくれたものが大きすぎる

    4
    11
    -7
  22. 972 :jU3ZxMTJmNT-1Mj
    2020年6月12日 18:21

    ナコドでもちゃんとホームラン出ましたね。レフトは基本アルモンテだな。(守備には多少目を瞑ろう)

    8
    1
    +7
  23. 973 :mY2N5ZTJkM2-lNT
    2020年6月12日 18:26

    大島シートノックから姿消したとか怪我じゃないといいが…

    8
    0
    +8
  24. 974 :TViOxMGE4Nz-mZG
    2020年6月12日 18:28

    もう3失点ですか、加藤のリードさすがですな

    8
    23
    -15
    • 015 :GU0MhNmVjND-yOD
      2020年6月12日 18:48
      >>974

      素人がよくリードが悪いとか言えますわ
      何も配球とか分からんくせに

      8
      1
      +7
  25. 975 :mJjMwYzk5Mj-0OG
    2020年6月12日 18:28

    ピッチャーも打つんかいw

    9
    0
    +9
    • 983 :mY2N5ZTJkM2-lNT
      2020年6月12日 18:32
      >>975

      今永はわりと打てるピッチャーだから油断できないはず

      9
      1
      +8
  26. 978 :DlkYyYjA2OT-3Mj
    2020年6月12日 18:29

    大野今永相手に油断したか?

    3
    1
    +2
  27. 979 :GU0MhNmVjND-yOD
    2020年6月12日 18:30

    大野球が甘めだけど
    大野なら大丈夫だと信じてるよ
    絶対開幕までに調整してくれるはず

    7
    1
    +6
  28. 980 :Tg3N0NjQyND-jNG
    2020年6月12日 18:30

    大野、次開幕戦って考えると不安要素しかない
    ここから立て直して安心させて欲しい

    12
    0
    +12
  29. 981 :mJjMwYzk5Mj-0OG
    2020年6月12日 18:31

    打てない刺せない逸らすとなるとキツイわな~

    11
    8
    +3
    • 987 :WIwMjZGU1ZT-xOG
      2020年6月12日 18:34
      >>981

      加藤
      打てない 守れない 肩は強い
      郡司
      打てないが選べる 守れない 肩はかなり弱い
      木下
      打てなくはまあない 守れなくはない 肩は微妙
      どうすりゃいいんだ…
      ってなったら大野が指名してる加藤が無難なんじゃないかね

      16
      24
      -8
      • 007 :mE3N5YjhhMj-zOT
        2020年6月12日 18:43
        >>987

        これ事実書いてるだけなのにようやっとらんつきすぎだろ

        10
        10
        0
        • 017 :WIwMjZGU1ZT-xOG
          2020年6月12日 18:50
          >>007

          俺もわからん
          悪意を持って書いたつもりじゃなかった
          要約すると似たレベルなら大野が投げやすいって言ってる加藤がいいんじゃない?
          って言ったつもりだったのにこんなに叩かれるとは
          確かに高いレベル争いで表記しなかった俺も悪いけどそれだけで真偽問わず叩かれるサイトなんかな…

          11
          8
          +3
  30. 982 :TczYmOTU1ZT-xOG
    2020年6月12日 18:31

    大野球速そんな出てない?気のせい?

    7
    0
    +7
  31. 984 :WIwMjZGU1ZT-xOG
    2020年6月12日 18:32

    これは1試合あたり7点近く失点する驚異の集団中日ドラゴンズ
    次の回10点取れ

    8
    1
    +7
  32. 985 :TViOxMGE4Nz-mZG
    2020年6月12日 18:32

    キャッチャー(加藤)だ!キャッチャー(加藤)さえよければ…..

    6
    9
    -3
  33. 986 :jU3ZxMTJmNT-1Mj
    2020年6月12日 18:32

    やっぱキャッチャーは木下が現段階ではbetterじゃない?

    15
    2
    +13
  34. 988 :jRkM2MjljMT-hZT
    2020年6月12日 18:34

    大野何してんのよ
    エースと呼んでいいのか悩むね

    13
    2
    +11
  35. 989 :zA5MlMDcxN2-mMm
    2020年6月12日 18:35

    今年の大野があかんならあかんでFAしづらくなるだろうしええよ

    5
    5
    0
  36. 990 :WIwMjZGU1ZT-xOG
    2020年6月12日 18:35

    マジで1試合も強いチームの野球してないのヤバすぎない?
    これで優勝できるかって贔屓目に見てもキツそう
    誰かポジかきまくって俺にくれマジで頼む

    9
    2
    +7
  37. 991 :zQ2Z0YWM1ZD-3Mj
    2020年6月12日 18:36

    加藤がどうとかというより単純に大野の調子が悪い

    16
    5
    +11
  38. 992 :TczYmOTU1ZT-xOG
    2020年6月12日 18:38

    しゃーないナゴドだけど殴り合いに切り替えよう

    6
    0
    +6
  39. 993 :TViOxMGE4Nz-mZG
    2020年6月12日 18:38

    5失点…
    カトちゃんペッ(二軍へどうぞ)!

    6
    27
    -21
    • 998 :zQ2Z0YWM1ZD-3Mj
      2020年6月12日 18:40
      >>993

      アホなん?どう考えても大野の問題やろ

      14
      6
      +8
      • 043 :mE3N5YjhhMW-zOT
        2020年6月12日 19:31
        >>998

        1後逸に2三振 大野どうこうじゃなくて数字としてみたら普通にやばいよ

        3
        0
        +3
  40. 994 :Dk5YmMGUyND-jNG
    2020年6月12日 18:39

    加藤でも炎上するならもう郡司でいいよ

    11
    9
    +2
  41. 995 :TJkYmOTc4Mz-4Y2
    2020年6月12日 18:40

    今日はツーシームが多い気がするなー

    6
    0
    +6
  42. 996 :TQzNyMDQ2MD-2NW
    2020年6月12日 18:40

    加藤のせいには見えんけどなあ

    13
    6
    +7
  43. 997 :mJjMwYzk5Mj-0OG
    2020年6月12日 18:40

    球が飛ぶ飛ぶ…ナゴドで良かった

    6
    0
    +6
  44. 999 :jRkM2MjljMT-hZT
    2020年6月12日 18:40

    大野ボロボロじゃん
    ガッカリだよ

    12
    3
    +9
  45. 000 :TliZxZjFlMj-zOT
    2020年6月12日 18:41

    球ウキウキやな
    捕手指名とか調子乗ったらあかん

    11
    0
    +11
  46. 002 :jdiMkZWM0OW-jN2[d]
    2020年6月12日 18:41

    大野なんてこんなもんだろ
    去年が出来すぎなだけ
    こんなのがエース(笑)なんて呼ばれてるようじゃ
    今年も最下位争いだな

    5
    22
    -17
    • 006 :zQ2Z0YWM1ZD-3Mj
      2020年6月12日 18:43
      >>002

      日本代表なんですが

      7
      9
      -2
  47. 003 :TY5OiZDk0ZG-3YT
    2020年6月12日 18:42

    結構、打たれてる!

    8
    0
    +8
  48. 004 :WU5MkOGFiZT-xOG
    2020年6月12日 18:42

    加藤逸らしたのはいただけないけど、打たれてるのはほとんど高めの甘いボールだし大野の責任でしょ

    15
    3
    +12
  49. 005 :mY2N5ZTJkM2-lNT
    2020年6月12日 18:42

    森野さんは大野のコントロールも悪いし加藤のリードもイマイチと言ってた
    まず球が高い

    12
    0
    +12
    • 010 :WU5MkOGFiZT-xOG
      2020年6月12日 18:44
      >>005

      何で加藤叩かれてるのかと思ったらラジオの方か
      解説が苦言を口にすると批判がすぐ集中するんだよな

      11
      6
      +5
    • 012 :TQzNyMDQ2MD-2NW
      2020年6月12日 18:46
      >>005

      Jスポの多村さんは要所要所で球が高いのに言及してるな
      リードは特に言及ない

      14
      0
      +14
  50. 008 :TliZxZjFlMj-zOT
    2020年6月12日 18:44

    加藤らしい打席

    6
    0
    +6
  51. 009 :WIwMjZGU1ZT-xOG
    2020年6月12日 18:44

    まあ大野は昨年が良すぎただけだし良くも悪くも10勝10敗投手だからハードルが上がりすぎてる
    柳や梅津もいるし大野に勝手に期待して勝手にキレるのはお門違いだから皆ひとまず鎮まって

    8
    13
    -5
  52. 011 :TAyO4NTIxZT-xOG
    2020年6月12日 18:44

    3凡いかんぞ。

    3
    0
    +3
    • 014 :mY2N5ZTJkM2-lNT
      2020年6月12日 18:46
      >>011

      大野ヒット打ってるから

      4
      1
      +3
      • 018 :TAyO4NTIxZT-xOG
        2020年6月12日 18:51
        >>014

        せやな。
        スポナビの速報やからラグがあるのは許してくれ。

        1
        0
        +1
  53. 013 :jRkM2MjljMT-hZT
    2020年6月12日 18:46

    もう開幕するんですけど、どういう調整してたんですかね
    2軍の方が楽しかったね

    14
    14
    0
    • 016 :TQzNyMDQ2MD-2NW
      2020年6月12日 18:48
      >>013

      どういう調整って、NPB全体でも満足に調整できてるピッチャーの方が少ないんちゃう

      16
      10
      +6
    • 019 :zQ2Z0YWM1ZD-3Mj
      2020年6月12日 18:54
      >>013

      前の試合までは抑えてたんですが

      9
      11
      -2
  54. 020 :DlkYyYjA2OT-3Mj
    2020年6月12日 18:59

    今永調子上がってきた?不味いね…

    4
    0
    +4
  55. 021 :GI2ZxZDhiND-zM2[a]
    2020年6月12日 19:07

    大野君はここで踏ん張れんとアカンで。
    野手にはどうか山賊スイッチを…!

    5
    0
    +5
  56. 023 :WFlY3Mjg0Yz-kZT[s]
    2020年6月12日 19:12

    大野なにわろてんねん
    今日はもういいからしっかり調整頼む

    14
    0
    +14
  57. 024 :jRkM2MjljMT-hZT
    2020年6月12日 19:12

    被弾

    8
    0
    +8
  58. 025 :jhkOlOTUxOW-jN2
    2020年6月12日 19:12

    何点取られりゃ気が済むんじゃゴミP

    8
    13
    -5
    • 028 :zQ2Z0YWM1ZD-3Mj
      2020年6月12日 19:14
      >>025

      こういうやつが抑えたらすぐ手のひら返すんだよな

      9
      4
      +5
  59. 026 :zQ2Z0YWM1ZD-3Mj
    2020年6月12日 19:13

    甘い、それだけ
    まぁこういうときだってあるだろうから悲観的になるのはやめましょう。マイナスに考えても意味がない

    12
    2
    +10
  60. 027 :mY2N5ZTJkM2-lNT
    2020年6月12日 19:13

    変化球が落ち切らず曲がり切らずになってる

    5
    2
    +3
  61. 029 :mE3N5YjhhMj-zOT
    2020年6月12日 19:15

    ナゴドで6点も取られたら野手陣関係ないからな

    11
    0
    +11
  62. 030 :Dc4YxODY1Mj-zYm
    2020年6月12日 19:15

    いやー開幕してなくて良かったわww
    今年も飛翔癖はどうにもならなさそうね

    10
    0
    +10
  63. 031 :WIwMjZGU1ZT-xOG
    2020年6月12日 19:16

    シンプルに他球団との差というか現実を見せられて気分的にキツイ

    12
    1
    +11
  64. 032 :2RiNwMzQxZm-xOD
    2020年6月12日 19:16

    今日ピーク持ってくることはないにしても、心配だわね。

    9
    0
    +9
  65. 033 :WFlY3Mjg0Yz-kZT[s]
    2020年6月12日 19:20

    阿部イイゾ~

    10
    0
    +10
  66. 034 :GI2ZxZDhiND-zM2[a]
    2020年6月12日 19:21

    阿部マスタァァァァァ!
    上手い、おかわりください!

    9
    0
    +9
  67. 035 :jdiMkZWM0OW-jN2[d]
    2020年6月12日 19:22

    今年もAクラスなんて夢のまた夢
    例年通りBクラスで与田も今年までだな

    4
    13
    -9
    • 044 :zRmM4MWQ0ZD-3Mj
      2020年6月12日 19:32
      >>035

      そうやってどんどんどんどん変えていくから安定しなくて勝てないんやろ
      そんなんもわからんのか

      6
      3
      +3
  68. 036 :GNmO3MTUyZW-1NT
    2020年6月12日 19:22

    阿部ちゃんナイス!

    9
    0
    +9
  69. 037 :WIwMjZGU1ZT-xOG
    2020年6月12日 19:24

    マスター確変かもしれないと思ってすまんかったやっぱりあんた最高や(手のひらをドアラバク転並に回転させる男)

    10
    0
    +10
  70. 038 :Dc4YxODY1Mj-zYm
    2020年6月12日 19:25

    ボール球は振ってストライクは見逃す打てんバッターの典型的なやつで草
    セ・リーグで8、9自動アウトはキツイで与田さん

    8
    0
    +8
  71. 039 :mY2N5ZTJkM2-lNT
    2020年6月12日 19:28

    大野打撃こんな良かったっけ

    10
    0
    +10
  72. 040 :TliZxZjFlMj-zOT
    2020年6月12日 19:28

    下位打線が何もできない自動アウトだとキツいね

    8
    1
    +7
  73. 041 :WFlY3Mjg0Yz-kZT[s]
    2020年6月12日 19:28

    加藤より大野の打席のが内容あるって
    それでいいんか……

    11
    0
    +11
    • 045 :Dc4YxODY1Mj-zYm
      2020年6月12日 19:33
      >>041

      知ってるかもしれんが加藤は入団以降の5年間でファーム通算打率2割いってないから打撃で期待するのは酷な話よ。そこは与田さんも分かってるやろ、恐らく…

      6
      2
      +4
      • 048 :mE3N5YjhhMW-zOT
        2020年6月12日 19:36
        >>045

        打てないからじゃあ仕方ありませんね自動アウトってそれは許せんけどな ろくに守れもしないんだから

        6
        3
        +3
        • 050 :zQ2Z0YWM1ZD-3Mj
          2020年6月12日 19:44
          >>048

          ろくに守れないって言われるほどやないやろ

          6
          2
          +4
          • 054 :mE3N5YjhhMW-zOT
            2020年6月12日 19:51
            >>050

            いや、守れてないやろ

            6
            5
            +1
  74. 046 :mE3N5YjhhMW-zOT
    2020年6月12日 19:34

    加藤はほんまにオフなにやってたんだ
    バッティングどころか送球すら怪しくなってるし後逸はするし

    11
    0
    +11
  75. 047 :TliZxZjFlMj-zOT
    2020年6月12日 19:35

    Aマル支配下あるな
    加藤が今のままだとシエラより出番がある

    11
    0
    +11
  76. 049 :mY2N5ZTJkM2-lNT
    2020年6月12日 19:36

    打てる捕手ならアリエルマルティネスよ
    キャッチングも悪くない

    17
    1
    +16
    • 052 :TE1Z4MTRkZT-xOG
      2020年6月12日 19:49
      >>049

      なお言語の壁
      そこさえ解決すればマジで正捕手解決する

      15
      0
      +15
  77. 051 :mZjZ1MmNjND-jNG
    2020年6月12日 19:48

    加藤に一人でキレてる人って、何と戦ってるんだろうw

    11
    8
    +3
    • 053 :zQ2Z0YWM1ZD-3Mj
      2020年6月12日 19:50
      >>051

      身勝手な自己満足を満たすため

      12
      10
      +2
  78. 055 :zAyMjM2YyNz-iMj[a]
    2020年6月12日 19:51

    今日最初の大野もそうだけど、ストライクゾーンせまくね?

    10
    2
    +8
  79. 057 :Tg4M1OTM4ZD-hZT
    2020年6月12日 19:53

    濱田やったぜ!
    さくっと行ったから打線も奮起を!

    12
    0
    +12
  80. 059 :TgxZ3ZGU0Nz-iMj
    2020年6月12日 20:02

    大野の球のキレやスピードは大丈夫だった、けどコースが甘々だったかな。あと2回表の加藤が後ろにそらしたやつが3失点の原因もあるかな。あれなかったら正直、最少失点で抑えられたと思う。開幕捕手は木下を希望します

    7
    4
    +3
  81. 060 :TViOxMGE4Nz-mZG
    2020年6月12日 20:07

    打てないし、リードは打たれる
    二軍いこうか加藤

    13
    10
    +3
    • 062 :zQ2Z0YWM1ZD-3Mj
      2020年6月12日 20:11
      >>060

      打たれてるのほとんど高い球なんですがそれはキャッチャーの責任なんでしょうか?ただ貴方が叩きたいだけにしか見えません。何様のつもりなんでしょうか?応援してるだけのファンごときが選手を批判することの底辺っぷりを早く自覚したほうがいい

      14
      10
      +4
  82. 061 :Dc4YxODY1Mj-zYm
    2020年6月12日 20:10

    郡司が先発マスクの時に絶対現れる郡司のリードは通用しない勢は果たして息しているのか??

    7
    7
    0
    • 063 :mZjZ1MmNjND-jNG
      2020年6月12日 20:11
      >>061

      実際通用してない定期

      8
      10
      -2
      • 069 :Dc4YxODY1Mj-zYm
        2020年6月12日 20:19
        >>063

        俺が言いたいのはリードが通用してないではなく、投手陣に問題があるということ。練習試合の平均失点知ってるのか?そのうち郡司がスタメンマスクかぶったのは何試合なんだ?答えてみろよ

        4
        7
        -3
    • 064 :zQ2Z0YWM1ZD-3Mj
      2020年6月12日 20:12
      >>061

      現に郡司前まで打たれてたやん
      その時は郡司の話していただけで他の選手のリードがいいなんて言ってないやろ

      8
      5
      +3
      • 071 :Dc4YxODY1Mj-zYm
        2020年6月12日 20:20
        >>064

        いやそいつらは郡司のリードは通用しないからダメ。加藤or木下を使えって連呼してたで。問題なのは投手陣なのにな。

        6
        6
        0
        • 077 :zQ2Z0YWM1ZD-3Mj
          2020年6月12日 20:29
          >>071

          でも昌さんや岩瀬さんなどが郡司のリードは良くないと言ってる以上投手だけの問題ではないのではないでしょうか

          3
          8
          -5
          • 080 :Dc4YxODY1Mj-zYm
            2020年6月12日 20:36
            >>077

            どこでそれ見れる??自分の目で確かめたいからソース教えて。

            4
            0
            +4
          • 081 :zQ2Z0YWM1ZD-3Mj
            2020年6月12日 20:39
            >>077

            Dc4YxODY1Mj-zYmさんへ
            記事ではないですが、試合中の解説などで仰られてました

            4
            1
            +3
  83. 065 :TE1Z4MTRkZT-xOG
    2020年6月12日 20:13

    【悲報】中日の1試合平均失点が7を超える

    15
    0
    +15
    • 068 :mY2N5ZTJkM2-lNT
      2020年6月12日 20:17
      >>065

      一軍も二軍も打高
      全然どこも先発投手6枚は仕上がってないよ

      5
      6
      -1
      • 074 :TE1Z4MTRkZT-xOG
        2020年6月12日 20:26
        >>068

        今永に5回3失点で仕事果たされてるし(多分5回で最初から降板予定)後続にも0封されてるし…

        4
        1
        +3
  84. 066 :jRkM2MjljMT-hZT
    2020年6月12日 20:14

    大野の炎上が響いて痛いね

    10
    2
    +8
  85. 067 :mZjZ1MmNjND-jNG
    2020年6月12日 20:17

    頑張って文字つくったんだろうけど薄すぎて何書いてあるのかわからないのがドラゴンズのファンサクオリティ

    9
    0
    +9
  86. 070 :TE1Z4MTRkZT-xOG
    2020年6月12日 20:19

    1.5軍の選手にも容赦なくナゴドでぶち込まれるの、昨年2位との力の差を見せつけられてて具合がリアルに悪くなってきた
    辛い

    7
    0
    +7
  87. 072 :jdiMkZWM0OW-jN2[d]
    2020年6月12日 20:21

    どいつもこいつもいいバッピだな

    7
    1
    +6
  88. 073 :GRhOyZGEzYz-1ZG
    2020年6月12日 20:23

    リードの問題じゃなく投げる球が悪いんだろ
    誰が取ろうと投げようと打たれる

    11
    2
    +9
    • 076 :Dc4YxODY1Mj-zYm
      2020年6月12日 20:28
      >>073

      ほんとその通り。試合をちゃんと見てれば投手陣に問題があってキャッチャーが誰であろうと現状変わりないことは分かるはず。mZjZ1MmNjND-jNGみたいな野球知ってます風な場違いなリード批判する奴が増えないことを祈るわ。

      10
      2
      +8
  89. 075 :mY2N5ZTJkM2-lNT
    2020年6月12日 20:26

    捕手は誰にしても課題があるから郡司が育つまでは併用でいい

    7
    3
    +4
  90. 078 :zI1MmZWQ3ZT-xOG[a]
    2020年6月12日 20:31

    途中で捕手を替えられてリズム狂ったのに、よく抑えた

    6
    1
    +5
  91. 082 :Dc4YxODY1Mj-zYm
    2020年6月12日 20:52

    >>081
    少なくとも昌はラジオで郡司のインサイドワークについて「実績のないキャッチャーだと点を取られるとキャッチャーのせいにされてしまう。だから少しずつ経験を積んでいくしかない」と言及していてリードが良くないなんて言ってなかったけどな。ま、昌が解説で言ったのかどうなのか確かめられんが。

    6
    1
    +5
  92. 083 :WFlY3Mjg0Yz-kZT[s]
    2020年6月12日 20:55

    下の子達は今日頑張っとったぞ!
    一軍がこんなんでどうする!!

    8
    1
    +7
  93. 084 :TliZxZjFlMj-zOT
    2020年6月12日 21:02

    京田加藤ピッチャーの下位打線だと相手の投手楽だろうな

    7
    12
    -5
    • 088 :TViOxMGE4Nz-mZG
      2020年6月12日 21:06
      >>084

      京田はともかく加藤の打撃は投手と変わらないしなぁ
      今日も大野の打席の方が内容あったよ

      9
      0
      +9
  94. 085 :TczYmOTU1ZT-xOG
    2020年6月12日 21:03

    殴り合いに持ち込もう

    5
    0
    +5
  95. 086 :jU3ZxMTJmNT-1Mj
    2020年6月12日 21:03

    先発陣で合格って言えるの吉見くらいだぞ
    先発陣がこのままだったら勝野とか昇格させたいんだが

    11
    0
    +11
  96. 087 :GM1YyZWNhNG-5OD
    2020年6月12日 21:06

    何だかんだ大野は調整してくるでしょ
    安打は出てるし心配はそんなしてない

    7
    2
    +5
  97. 102 :TgxZ3ZGU0Nz-iMj
    2020年6月12日 21:39

    加藤が打てないとか言ってるそこの君!
    大丈夫!将来石橋が正捕手の座に座るから

    7
    0
    +7
  98. 142 :jZlMmZmIzMG-xMD
    2020年6月13日 00:32

    まあとにかく、今日が開幕でなくてよかった。
    開幕投手は大野に決まってるんだから本人もファンも腹をくくろう。
    今日とは違ったコメントが並ぶといいね。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。