最近の人気記事



中日・平田良介「阪神・糸井選手のスタイルが欲しいです」



■2020.06.07 サンデードラゴンズ

─選手に意外な質問をぶつけ、プライベートな一面に迫る「ドラ選手に聞きました」。今回のテーマは「あの選手のココが欲しい!」。

『あの選手のココが欲しい! 他球団編』



平田:
(阪神の)糸井選手のスタイルが欲しいです。
中日・平田良介「阪神・糸井選手のスタイルが欲しいです」

僕も足が長い方だと思うんですけど、
中日・平田良介「阪神・糸井選手のスタイルが欲しいです」

糸井選手のどんな服を着ても似合うあのスタイルが欲しいです。

足撮ってる…(笑)

若狭アナ:
足撮ってる!

今足撮ってる!!
中日・平田良介「阪神・糸井選手のスタイルが欲しいです」

平田:
やっぱり股下がね、

長いから♡
中日・平田良介「阪神・糸井選手のスタイルが欲しいです」

(笑)


※参考

レジェンド・岩瀬仁紀さん「僕がヤジられてることに対して平田がキレて、助けてくれたんですよ」


平田選手は、あの超人・糸井選手のようなスタイルが欲しいようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 717 :WZmN5Njc5NG-5OD
    2020年6月12日 02:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スーツ着てる糸井が怖すぎる

    14
    2
    +12
  2. 719 :zAwM4ODUzNz-iMj
    2020年6月12日 02:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺は肉団子みたいな平田さんが好きだよ

    35
    0
    +35
  3. 723 :mE3MhODc0Yz-kMT
    2020年6月12日 03:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田も祖父江も大好きです(^^)

    21
    0
    +21
  4. 732 :jBhZ2NWQ1ZT-xOG
    2020年6月12日 07:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    少し前まで中年デブだったから見た目悪かったしね…
    今ではスリムになってガタイのいいおじさんだから受けはいいと思うんだけどなぁ…

    13
    1
    +12
  5. 748 :2QxMhMmZmYW-mNW
    2020年6月12日 09:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんと平田りん可愛い

    15
    0
    +15
  6. 750 :Tg4M1OTM4ZD-hZT
    2020年6月12日 09:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団編だから出てこなかったけど準規やマルクもスタイルいいよね

    10
    0
    +10
  7. 796 :TE3OjZmM4N2-xYm
    2020年6月12日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    糸井さんは映画版スーパーマン
    平田さんはコミック版スーパーマン
    そんな体型

    3
    0
    +3

zAwM4ODUzNz-iMj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。