最近の人気記事



6月10日放送 練習試合「ロッテvs.中日」中継情報&予想先発

ロッテ-中日
ロッテ-中日


予想先発
ロッテ・岩下大輝
中日・小笠原慎之介
中継予定
地上波
(東海エリア)
なし
BS/CS【日テレNEWS24】
(13:00 ~ 試合終了)
実況:谷口廣明
インターネット 6月10日放送 練習試合「ロッテvs.中日」中継情報&予想先発
6月10日放送 練習試合「ロッテvs.中日」中継情報&予想先発
6月10日放送 練習試合「ロッテvs.中日」中継情報&予想先発
6月10日放送 練習試合「ロッテvs.中日」中継情報&予想先発
6月10日放送 練習試合「ロッテvs.中日」中継情報&予想先発
ラジオ
(東海エリア)
なし

6月2日(火)~ 中日ドラゴンズ練習試合 全日程、全中継予定【1,2軍中継情報】



この試合は小笠原慎之介投手が先発です! 2試合連続での打線爆発にも期待ですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 132 :jBjMmMjIyND-jNG
    2020年6月9日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の日テレNEWS24の実況の人、中日選手の情報も把握しててどっちかに寄り過ぎない丁寧な実況で好感持ったわ。

    18
    1
    +17
  2. 136 :zExO3ZGJiZT-xOG
    2020年6月9日 23:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原はここが正念場かな。良くない結果になってしまったら開幕ローテには吉見が入るのかなあ。まあ頑張れ!!

    10
    1
    +9
    • 144 :TZmNwMzJhMj-0OG
      2020年6月10日 00:13
      >>136
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      球速が出なくなってきてるから、また出せるようにするか技巧的にするかの真ん中あたりをウロチョロしてる感じですよね。
      入団時から5回3失点のイメージですがそろそろ一皮剥けてほしいところだ!
      みんな期待してるよ!

      8
      0
      +8
  3. 145 :TAxO1MWZhZD-4ZD
    2020年6月10日 00:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原はシャキっとせんと、ローテ危ういぞ
    大野、柳、梅津、山本、小笠原、吉見
    今のところこんな感じだと思うけど、勝野とかもう腰大丈夫そうだし、正直勝野の方が安定感あるぞ

    4
    1
    +3
    • 199 :WUzNiZTI1Mz-yYT[s]
      2020年6月10日 11:35
      >>145
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡野もいる

      0
      0
      0

jBjMmMjIyND-jNG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。