最近の人気記事



中日・シエラ、来日初ホームランを放つ! 「スーパー本当に嬉しい」と満面の笑み【動画】



■2020.06.06 スポニチアネックス

中日新外国人・シエラ“来日初アーチ”「1本出て良かった」エアタッチに笑み


 中日・シエラが“来日初ホームラン”を放った。4―4の6回1死走者なしから武隈の139キロ直球を「反応で打てた」と左翼席へ運んだ。来日初の一発に「1本出て良かった。練習を続けて結果につながってよかった」と目尻を下げた。

 ダイヤモンドを一周し、ベンチへ戻るとナインからエアタッチで祝福され「スーパーにとてもうれしかった」と満面の笑み。

 レギュラーを目指す左翼は前日5日に本塁打を放ったアルモンテをはじめ福田らライバルが多い。「自分のできることをしっかりやる。一生懸命、今まで通り」と今後の活躍を誓った。

記事全文を読む

■2020.06.06 練習試合「西武vs.中日」



中日新助っ人・シエラ「監督がドミニカにまで来て僕の思いを聞いてくれ、そしてドラゴンズが支配下にしてくれたことに感謝をしています」


『プロスピ2020』が6月17日(水)にアップデート! 中日・シエラ、巨人・モタら追加選手能力データが判明!




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

来日初HR!
ナイスシエラ!

来日初ホームランおめ

自粛明けから調子いいね!
これまた掘り出し物かも!
ただ外国人枠困るな!

日本野球になじんできたのかな
ナイスバッティング

良いバッターかもしれないが、ビシエドとアルモンテの壁は高い

いやマジでレフト争いヤバ過ぎる

レフト争いどーする?みんな結果残してるやん!
試合に出てない遠藤さんもウズウズしてるやろーな!
嬉し過ぎるぜσ(≧ω≦*)

いいね
アルモンテのスペアじゃなくて彼に追い付き追い越す活躍期待したいね

外国人枠でオレを忘れてもらっちゃ困るという気迫が感じられるホームランだった
外国人枠争いからもまだまだ目が離せない


ビシエド、アルモンテらに負けじと豪快アーチ! パワフルなバッティング本領発揮で外野争いがますます面白くなってきました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 235 :mZjNhNWNlZT-1N2[a]
    2020年6月6日 19:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロスピのパワーC判定に納得いかねえ打法

    36
    3
    +33
  2. 237 :TI4Y2ZWVmND-yOD
    2020年6月6日 19:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その前にビシエド兄貴が見事なお手本を見せてくれたから
    兄貴に感謝やね

    30
    2
    +28
  3. 238 :mMwZkODcxZT-xOG
    2020年6月6日 19:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田・アルモンテから替えたいかと言われるとまだ実績不足だけど
    福田orアルモンテ
    井領
    堂上
    に次ぐ代打4番手でシエラが出せるのは中々強い
    相手が西武投手陣とはいえ中日投手陣で西武に打ち勝てたのもポジ
    気持ちよかったね

    32
    2
    +30
  4. 239 :mMwZkODcxZT-xOG
    2020年6月6日 19:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田・アルモンテから替えたいかと言われるとまだ実績不足だけど
    福田orアルモンテ
    井領
    堂上
    に次ぐ代打4番手でシエラが出せるのは中々強い
    相手が西武投手陣とはいえ中日投手陣で西武に打ち勝てたのもポジ
    気持ちよかったね

    13
    2
    +11
  5. 241 :zllZ4NzQxZT-xOG[d]
    2020年6月6日 20:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかシエラのコメントにうるってきた
    がんばってほしいな

    29
    2
    +27
  6. 242 :zZiO2ZGYyMT-hZT
    2020年6月6日 20:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初ホームランおめでとう!
    ポジション熾烈な争いだけど応援してます!

    21
    2
    +19
  7. 245 :DVmZiMjAxZD-4ZD
    2020年6月6日 20:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通にいいホームランやった。やっと慣れてきたかな。楽しみや

    16
    3
    +13
  8. 248 :2MxY2ZGZlNj-iZT
    2020年6月6日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本1年目で色々大変だろうけど結果も出てきたし本当にようやっとる

    15
    2
    +13
  9. 253 :jMzMyMGI3ZW-wNj
    2020年6月6日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビッシに祝福の頭ポンポンしてもらったかな?

    12
    2
    +10
  10. 527 :TBiYmMTkwNj-kYm
    2020年6月7日 19:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテかなと思うほど似てる

    2
    0
    +2
  11. 672 :jNiYiNDFlZT-xOG
    2020年6月8日 14:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シエラってライトが本職みたいな話を聞いたことがある。レフトだけやなしに、ライトも平田や井領やその他諸々の選手とポジション争いをしてほしい。あくまで打力重視。守備力次第でスタメン落ちとかはなしでお願いしたい。

    1
    0
    +1

zllZ4NzQxZT-xOG[d] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。