最近の人気記事



井端弘和さん、つば九郎からメッセージが届き困惑する【動画】



■2020.06.03 練習試合「ヤクルトvs.中日」





大村アナ:
今、実況席に、

つば九郎が何やらメッセージを持ってきました。

つば九郎:
「さむらいJapan つぎよんでください。いいごとしますよ!」


大村アナ:
腕をポンポンと叩いています。

だそうです、井端さん。

井端:
どういう仕事するんですかね?

大村アナ:
(笑)

ちょっと具体的には伝えてくれませんでした。

ジイっと見てますよ、つぶらな瞳で。

井端:
さっきみたいなことはやめてよ。


大村アナ:
(笑)

バイバイしました(笑)

どっかに逃げていきました、つば九郎。

う~ん…侍ジャパンに呼んで欲しいそうです。

井端:
どの枠で入るんですかね?(笑)


大村アナ:
ムードメーカー、盛り上げ役?

井端:
まぁ全然呼ぶのはいいんですけどね。

勝てるかどうかですよね(笑)


大村アナ:
(笑)

ちょっときわきわな世相を切るようなコメントはちょっとヒヤヒヤしますね。

井端:
そうですね。

※この日の試合前
井端弘和さん、つば九郎からメッセージが届き困惑する【動画】
井端弘和さん、つば九郎からメッセージが届き困惑する【動画】
井端弘和さん、つば九郎からメッセージが届き困惑する【動画】
井端弘和さん、つば九郎からメッセージが届き困惑する【動画】
井端弘和さん、つば九郎からメッセージが届き困惑する【動画】

まさかのビシエド選手も出演!? 4球団マスコットコラボ動画『マスコットがくる!』後編が公開される ドアラ、つば九郎、 マーくん、ハリーホークがリモート集結!【動画】


井端弘和さんがTwitterでファンからの質問に回答! 中日時代の応援歌は前奏があるので気を使い…「バントなどの時を除いては初球は打たないようにしてました(笑)」


侍ジャパンのコーチとしても活躍する井端さんへ直接アプローチです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 462 :zlmZ4MzY0ND-5YT
    2020年6月4日 00:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どこの球団とは言わんけどあの二人のおかげで明日のきょうのひとこと楽しみすぎるぞw。
    無事に開幕してね…

    32
    1
    +31
  2. 463 :jM2NxYjBjZW-wYT
    2020年6月4日 00:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つぶらなひとみ(すき)

    32
    1
    +31
  3. 467 :TQ3M0OWI1Nj-jZT
    2020年6月4日 00:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つば九郎、”あらいばつばとりお”なんて言ってたなぁ
    井端さんの引退の際のブログに泣かされたの思い出したわ
    本当に憎めないツバメやね

    32
    2
    +30
  4. 480 :TQxOxZTM3NG-5OD
    2020年6月4日 06:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔、ドアラがファーム行き経験しててマスコットの世界も結構シビアだと思った

    25
    1
    +24
  5. 795 :WNlNjODAzYW-zNW
    2020年6月4日 23:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ものすごくF浪S太郎氏をいじっているw

    2
    0
    +2

jM2NxYjBjZW-wYT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。