最近の人気記事



外国人枠が5人になった場合…プロ野球12球団の枠の使い方はどうなる?

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2020.06.02 DELTAGRAPHSさん (@Deltagraphs) / Twitter

【パ・リーグ】


【セ・リーグ】

プロ野球、新型コロナ特例で外国人枠5人検討


現時点での報道によると外国人枠5人でも出場は4人のみ。優秀な先発外国人投手がいるチームが枠を有効活用できそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 113 :WQyNjOWYyND-lZj
    2020年6月3日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロメロが故障した今5人は使い切れないね

    10
    1
    +9
  2. 114 :DQwM3NjQyZT-xOG[d]
    2020年6月3日 01:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤリエル先発調整で支配下はあるかも

    14
    1
    +13
  3. 127 :TQ1Y1ZTdiZT-xOG
    2020年6月3日 08:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロメロは故障、ヤリエルは育成中、シエラはスペックが怪しい、ロドリゲスはいない、モヤもいない

    絶対平田なんか壊れるタイミングがあるんだからモヤの為を建前にして金銭でモヤ出したの上がアホすぎるよなぁ
    貧乏球団にコロナダメージも相まって新外国人取らないだろうし外国人枠余らせながら戦う事になりそう

    2
    24
    -22
  4. 130 :DAwNkMjJlZT-xOG[a]
    2020年6月3日 08:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記事ではシエラやけどそうなると
    外野の守備要員不在になるからYロドリゲスっしょ
    ベンチ枠増えたらわからん

    5
    1
    +4
  5. 135 :DkzO1MWQxZD-yMT
    2020年6月3日 09:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジェラがあんまりだったらアリエル支配下の可能性もあるんかな

    3
    0
    +3
  6. 147 :mM3NhYTkyMj-zOT[a]
    2020年6月3日 11:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DHありゃなぁ…

    4
    0
    +4
  7. 150 :WNkY5ZWJiMj-zOT
    2020年6月3日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド実質日本人だしこの際日本人枠でいいやろ?

    8
    1
    +7
  8. 229 :TNkMwODhmZT-xOG
    2020年6月3日 13:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出場は4人だから先発入れるしかないけど生憎ロメロは離脱中だし、中日にとっては不利だね

    2
    0
    +2

DkzO1MWQxZD-yMT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。