最近の人気記事



スカパー!のCMがカッコよすぎる…!「やっぱり、プロ野球だ。」【動画】



■2020.05.29 スカパー!プロ野球(@sptv_baseball)さん | Twitter

▼開幕延期中「私たちは信じている。」

▼開幕決定後「待ちに待ったときだ。」

スカパー!のCMがカッコよすぎる…!「やっぱり、プロ野球だ。」【動画】
スカパー!のCMがカッコよすぎる…!「やっぱり、プロ野球だ。」【動画】
スカパー!のCMがカッコよすぎる…!「やっぱり、プロ野球だ。」【動画】
スカパー!のCMがカッコよすぎる…!「やっぱり、プロ野球だ。」【動画】
スカパー!のCMがカッコよすぎる…!「やっぱり、プロ野球だ。」【動画】
スカパー!のCMがカッコよすぎる…!「やっぱり、プロ野球だ。」【動画】
スカパー!のCMがカッコよすぎる…!「やっぱり、プロ野球だ。」【動画】
スカパー!のCMがカッコよすぎる…!「やっぱり、プロ野球だ。」【動画】
スカパー!のCMがカッコよすぎる…!「やっぱり、プロ野球だ。」【動画】
スカパー!のCMがカッコよすぎる…!「やっぱり、プロ野球だ。」【動画】
スカパー!のCMがカッコよすぎる…!「やっぱり、プロ野球だ。」【動画】
スカパー!のCMがカッコよすぎる…!「やっぱり、プロ野球だ。」【動画】
スカパー!のCMがカッコよすぎる…!「やっぱり、プロ野球だ。」【動画】

中日ドラゴンズ公式サイトのトップページ、めちゃくちゃカッコよくなる


これはワクワクしますねぇ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 441 :WVjZhN2MxND-5YT
    2020年5月31日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれはドラフト指名時にトラッキーのストラップを引きちぎった口から生まれたサウスポー竜の宴会部長ノーヒッター、ライナーで心の準備ができていなかったために変なガッツポーズになってしまったけど何度でもいじられるので実はおいしいなと思っている最優秀防御率獲得侍ジャパン大野雄大

    91
    0
    +91
  2. 451 :GZiN4MmYxZT-xOG[a]
    2020年5月31日 12:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日だけ何人も映っててチーム感あってええなあ

    65
    0
    +65
  3. 453 :jZiNhN2Y1ZG-xNW
    2020年5月31日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日だけ優勝シーンみたいでいいね!

    60
    0
    +60
  4. 459 :jJhZxMDlkND-5YT
    2020年5月31日 12:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の優勝決定シーンだからそら何度も使われるよ

    56
    0
    +56
  5. 460 :mU5OhNTJjZT-xOG
    2020年5月31日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けるの見るのも嫌だけど、それ以上に野球ないことのほうが数百倍嫌ってことが、とてもよく分かりました!やっぱり、プロ野球だ!!!

    46
    1
    +45
  6. 491 :zk2YyMzgxND-5YT
    2020年5月31日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年、優勝したんだなあ
    今年も優勝しましょう

    33
    0
    +33
  7. 492 :2NkOxOTJhZG-mMT[d]
    2020年5月31日 17:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日だけ優勝決定シーンか

    33
    0
    +33
  8. 518 :zNhM3NDc4ND-5YT
    2020年5月31日 20:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    数秒タイミングをずらした謎の温情。

    26
    0
    +26
  9. 552 :WJkY0ZDIzZm-xMm
    2020年6月1日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう下手に優勝なシーンよりあの写真の方が一体感あっていいんじゃないかと思い出したけど、やっぱ優勝の瞬間にマウンドに立ってる投手大野とか見たいねえ

    21
    0
    +21

zNhM3NDc4ND-5YT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。