最近の人気記事



中日・ドアラ、過去に2人いたことを問い詰められる



■2020.05.23 ドラHOTプラス

『誕生から26年 ドアラ華麗なる変貌!』

宮武アナ:
みなさんビックリしたと思うんですけれども、

ドアラさんの外見の変わりようが激しいんですよ。

これ(左)が初期のドアラですね。
中日・ドアラ、過去に2人いたことを問い詰められる

山本昌:
これ初期は僕もビックリしましたけどね。

僕ね、2つ目から3つ目に変わったの気づかなかったです。

宮武アナ:
本当ですか(笑)

山本昌:
これねぇ、2つ目から3つ目はね、

上手く移行しましたね、カッコよく。

全然気づかなかったですもの僕ら。

随分変わっているんですね。


宮武アナ:
そしてもう1つ、ちょっと衝撃的な写真があるんですが、

こちらです。
中日・ドアラ、過去に2人いたことを問い詰められる

ドアラさんがなんと1号、2号と2人いるんですよ。

これはどういうこと…?

峰竜太さん:
どっちが今のドアラで、

もう1人はどこへ行ったんですか?

宮武アナ:
ドアラさん、どっちが今のご自身なんでしょう?

峰竜太さん:
今のご自身(笑)

ドアラ:
「フュージョン」

中日・ドアラ、過去に2人いたことを問い詰められる

一同:
(笑)

山本昌:
僕、これ2人いるの知らなかったです(笑)


宮武アナ:
本当ですか(笑)

峰竜太さん:
面白い(笑)

ドアラさすが、いいセンスしてる(笑)
中日・ドアラ、過去に2人いたことを問い詰められる

中日・ドアラ、2人いた


中日・ドアラ、ノックで左右に振られキレる【動画】



もともと2人いたドアラがフュージョンした状態が今のドアラのようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 402 :WVmYzYTEwND-5YT
    2020年5月31日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔は背中にスズキのロゴを背負ってたんやね

    25
    0
    +25
  2. 403 :WNhNiM2VhZT-xOG
    2020年5月31日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    合体して強くなったドアラと

    28
    0
    +28
  3. 404 :GM1N1MTVlZG-xNW
    2020年5月31日 00:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゴールデンドアラは消されてしまったのか…

    22
    0
    +22
  4. 409 :TdmM0MjRmNm-xYz
    2020年5月31日 00:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2代目ドアラ何気に好き

    6
    2
    +4
  5. 417 :mNmO5OWQ5ZT-xOG
    2020年5月31日 01:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「フュ〜」
    「ジョン!」
    「はっ!」
    これを筆談でやってたとこ
    想像するとニヤニヤできるw

    9
    0
    +9
  6. 426 :Tg5MjYWM0MD-2NW[a]
    2020年5月31日 07:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地元ネタ

    7
    0
    +7
  7. 521 :zNhM3NDc4ND-5YT
    2020年5月31日 20:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    峰竜太さんとか、ドラゴンボール、わかるんかな。
    昔、職場のオッサンに、わかってもらえると思って自然に話したら、キョトンとされたトラウマが…。

    1
    0
    +1
  8. 531 :2U5Y3OWRkYT-lNG
    2020年5月31日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このセンスと抜群の運動神経の2代目はなかなか難しいよなぁ。

    3
    0
    +3
  9. 633 :mUyM5YWJiNG-5OD
    2020年6月1日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弟の方は本拠地移転とともにドラゴンズに入団して1500本以上ヒット打ったよ

    4
    0
    +4

mUyM5YWJiNG-5OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。