最近の人気記事



中日・ビシエド、ヒゲが伸びる「基本的にはあまりヒゲは好きじゃないのですが…」



■2020.05.29 ドデスカ!

─試合日程も徐々に固まり、練習にも熱が入ってきたドラゴンズナイン。頼れる主砲・ビシエド選手も近づく開幕に胸を踊らせています。

ビシエド:
心も体もいつでも試合に入れる準備をしていますし、

早く試合をしたいという気持ちでワクワクしています。

練習試合も始まるということで、

開幕が待ち遠しいです。

中日・ビシエド、ヒゲが伸びる「基本的にはあまりヒゲは好きじゃないのですが…」

─そんなビシエド選手、口元に蓄えていたのは…ヒゲです!
中日・ビシエド、ヒゲが伸びる「基本的にはあまりヒゲは好きじゃないのですが…」

ビシエド:
基本的にはあまりヒゲは好きじゃないのですが、
中日・ビシエド、ヒゲが伸びる「基本的にはあまりヒゲは好きじゃないのですが…」

特に今はあまり気を使う時期ではなかったので剃っていませんでした。

もちろん開幕には、しっかりキレイにして臨みますよ(笑)

中日・ビシエド、ヒゲが伸びる「基本的にはあまりヒゲは好きじゃないのですが…」

<ファンへのメッセージ>

ビシエド:
もすうぐ開幕しますが、

残念ながら最初はファンの方はグラウンドには来られないので、

自分たちも寂しい思いをします。

ですが、応援してくださる皆さんの前で再びプレーが出来ることを楽しみに一生懸命頑張ります。

なので来られるようになったら球場に来て応援して下さい。

それまではもう少し我慢して頑張っていきましょう!


中日・アルモンテ、ヒゲが伸びすぎて「ちょっとマスクが着けづらい…」


中日・堂上直倫、ビシエドに進塁を止められてしまう…


アルモンテ選手のようになることはなさそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 239 :TZmYhYjYyZT-1N2[d]
    2020年5月30日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒゲタンケもカッコいい

    74
    1
    +73
  2. 241 :TM1MmNWM5ZT-xOG
    2020年5月30日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドの笑顔好きだわ

    68
    1
    +67
  3. 248 :2Q4YjMmRjZT-xOG
    2020年5月30日 00:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シェーバーのCMとか出て欲しいわ

    44
    1
    +43
  4. 254 :jQ1ZjNTc1ZT-1N2[a]
    2020年5月30日 01:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言葉の端々からビシエドの紳士さが伝わってくるんよな

    57
    1
    +56
  5. 268 :jlmYlOWQ0ZT-xOG
    2020年5月30日 09:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテの悪口はそこまでだ!()

    14
    1
    +13
  6. 279 :GRmN2ODJkZT-xOG
    2020年5月30日 11:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうビシエドはなにしてもかっこいいしかわいい

    30
    0
    +30
  7. 284 :GFkY4YzhhZG-3OT[d]
    2020年5月30日 11:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    髭生えてもカッコいいなぁ
    見に行けるようになったら絶対に行くから頼むぞ竜の主砲!

    18
    0
    +18
  8. 289 :jJhZ3MDJmZT-3Mz[a]
    2020年5月30日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒゲも貫禄が出てて好き

    16
    0
    +16

GRmN2ODJkZT-xOG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。