最近の人気記事



中日が『クラップ・フォー・ケアラーズ』を実施【動画】



■2020.05.26 中日ドラゴンズ公式サイト

クラップ・フォー・ケアラーズを実施


 プロ野球12球団は、新型コロナウイルス感染症拡大に立ち向かう医療・介護従事者を始めとする方々に感謝と敬意を表し、クラップ・フォー・ケアラーズを実施いたします。

 クラップ・フォー・ケアラーズとは、医療・介護従事者をはじめとするエッセンシャルワーカーの皆さまに対し、感謝を表すために拍手を送る取り組みです。

 関係者の方々、そして自粛にご協力いただいた皆さまの努力により、プロ野球公式戦開幕日を決定することができました。プロ野球界として、これらの方々に感謝と敬意を込めて、拍手を送ります。



【クラップ・フォー・ケアラーズ~Clap for Carers~】新型コロナウイルス感染症拡大に立ち向かう方々に感謝と敬意を

中日が『クラップ・フォー・ケアラーズ』を実施【動画】
中日が『クラップ・フォー・ケアラーズ』を実施【動画】
中日が『クラップ・フォー・ケアラーズ』を実施【動画】
中日が『クラップ・フォー・ケアラーズ』を実施【動画】
中日が『クラップ・フォー・ケアラーズ』を実施【動画】
中日が『クラップ・フォー・ケアラーズ』を実施【動画】
中日が『クラップ・フォー・ケアラーズ』を実施【動画】
中日が『クラップ・フォー・ケアラーズ』を実施【動画】
中日が『クラップ・フォー・ケアラーズ』を実施【動画】
中日が『クラップ・フォー・ケアラーズ』を実施【動画】

記事全文を読む

中日、チャリティオークション『おうちでチャリティ!新型コロナウイルス感染症拡大防止支援オークション!』の収益金400万円を寄付


日々頑張ってくださっている方々、本当に感謝です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 784 :jFhOiY2Q2ZT-xOG
    2020年5月27日 02:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おめでとう

    7
    0
    +7
  2. 786 :jY2N5NjlhND-0OW
    2020年5月27日 02:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕からしばらくは毎日続けることになるだろうけど、表情をにこやかにした方が良いですね。
    今日テレビで映ってた球団にいかにも嫌々やってる選手がいましたから。
    まあ自分もこういうパフォーマンスは大嫌いなんですけどね…

    9
    6
    +3
  3. 787 :2NmN4ZTdhYz-kMT
    2020年5月27日 03:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ流行ってるけど、嬉しいもんなのかね?

    8
    3
    +5
    • 860 :GFmNxYjA1Mz-iZT[s]
      2020年5月27日 16:42
      >>787
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分は医療従事者ではなくコロナ禍で忙しくはなった介護業界の人間だけど正直別に嬉しくはないな
      目の前の利用者さんやご家族さんがお礼を言ってくれたり労ってくれたりしてくれれば充分
      あとは仲の良い同僚と忙しくなった~とか愚痴や雑談しながら日々仕事してるよ
      終息まであとちょっとコロナ禍の影響が大きかった人もそうでない人もあとちょっと頑張ろう

      3
      0
      +3
  4. 817 :zNmY1Nzc4Nz-iNT[a]
    2020年5月27日 11:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダッサい取り組みやなぁとしか思わんのよな

    4
    10
    -6
  5. 829 :zA3OxMDY3ND-0OW
    2020年5月27日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんのご家族を含む、宣言解除とプロ野球再開への原動力となった
    医療・介護従事者をはじめとするエッセンシャルワーカーの皆さまに
    888888888888888888888888888888888888888
    ドラゴンズの取り組みに
    8888888888888888888
    関係者でなくても共鳴して胸が熱くなったから
    現場の皆さまはけっこう励まされるはずだし
    この感謝の気持ちが再度の宣言発令阻止につながると思う

    11
    1
    +10

2NmN4ZTdhYz-kMT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。