最近の人気記事



中日・木下雄介投手「やっと本格的な野球が出来るようになりました!」 術後初めてのブルペン投球動画を公開【動画】



■2020.05.25 Yu-suke Kinoshita 98(@y.k.1010)さん | Instagram

腓骨筋腱脱臼の手術から2ヶ月半ぐらいでやっと本格的な野球が出来るようになりました!

まだ走るのはジョギングよりちょっと速いぐらいで順調に回復してる感じ!

昨日術後初めてブルペンの傾斜を使ってなげて怖さもなく無事に投げれて一歩前進!

これからダッシュとか走る強度も上げて投げる方も徐々に上げていきます!

まだまだコロナ対策はしっかりして第二波をみんなで阻止していきましょ!


(※ことし3月)

中日・木下雄介、家族のために頑張る! 3歳長女にデレデレ「世界一です」


シーズン開幕が大幅に遅れている影響でまだまだ開幕前! 夏場に復帰し、フル回転に期待ですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 623 :TM5YmNGU2ND-5YT
    2020年5月26日 02:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ木下

    16
    0
    +16
  2. 624 :jc2N1YWVlZT-3Mz
    2020年5月26日 02:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり木下の球エグいなぁ

    13
    0
    +13
  3. 626 :DFkO5ZGVkNz-0Yj
    2020年5月26日 03:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    運がいいのか悪いのか

    14
    1
    +13
  4. 630 :TFmMwMmM4N2-xYm
    2020年5月26日 05:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一切怪我しない現役生活なんてまずない。
    仕上がってた分あの後スムーズに開幕してたらと
    当時は重く捉えてたけど、幸か不幸か球界全体が
    足踏みする結果になった。調整はまだまだこれから
    だけど、開幕してからの離脱より結果的に
    ずっと運のいいタイミングで怪我を経験出来た

    15
    1
    +14
  5. 634 :WY2N4OTQ1ND-5YT
    2020年5月26日 07:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    動画がモノクロで昭和の映像かと思った

    14
    0
    +14
  6. 638 :mY3M0MTg0ZT-xOG
    2020年5月26日 07:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    白黒で草
    撮ったカメラのスペックが悪いんかな

    11
    0
    +11
  7. 642 :GIyOzYWJlMD-5ZT[d]
    2020年5月26日 08:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は1人でも多く中継ぎいるやろうから
    復帰8月でも遅いなんてことない

    6
    0
    +6
    • 644 :mY3M0MTg0ZT-xOG
      2020年5月26日 08:35
      >>642
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どちらかというとロメロの穴を埋める先発が誰もいないのがヤバい
      昨年もローテ組めないから若手起用の場として若手使って誤魔化してたのに計算できる投手が大野柳しかいない
      申し訳ないが昨年の阿知羅や清水がローテに入ってるチームはやばいと思う
      コロナ中の練習で成長してたら別だけど

      8
      1
      +7
      • 670 :DU2ZlODY1MD-5ZT[a]
        2020年5月26日 12:32
        >>644
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        先発は他の5球団だってエースはおっても
        それ以外は結局若手とか外国人の新戦力がどれだけやるかよ
        大野柳の二枚看板なだけまだマシよ

        0
        0
        0

DFkO5ZGVkNz-0Yj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。