最近の人気記事



レジェンド・立浪和義さん「投手よりは野手のほうが調整しやすいのでは」



■2020.05.25 5時スタ

『立浪さんが生解説 ドラズバ! プロ野球6月19日開幕決定!』
レジェンド・立浪和義さん「投手よりは野手のほうが調整しやすいのでは」

─きょう開かれた12球団代表者会議で6月19日にプロ野球が開幕すると発表されました。6月19日まであと3週間ほど、そこに向かって選手達は100%の力を持っていけるものなんでしょうか?
レジェンド・立浪和義さん「投手よりは野手のほうが調整しやすいのでは」

立浪:
まぁ個々に練習はしていましたし、

もう既に実戦練習も始まっていますから、

気持ちの高ぶり方もあると思いますし、

大丈夫だと思います。


─投手と野手だと、どちらのほうが間に合わせやすいとかっていうのはあるんですか?

立浪:
まぁ投手のほうが、

おそらく練習試合がこれから12試合っていうふうに言われていますけど、

投げる回数が少ないですから、

そういうところを考えると野手の方が調整はしやすいかなと思いますね。
レジェンド・立浪和義さん「投手よりは野手のほうが調整しやすいのでは」


プロ野球、6月19日開幕を決定!!! 公式戦120試合を予定、当面は無観客試合


レジェンド・立浪和義さん「自分で言うのもなんですけど素晴らしいですね(笑)」


練習試合の期間としてはかなり短いものですので、投手は少ない登板数でどう調整していくかがポイントになっていきそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 599 :mE2OhNDIwZT-xOG
    2020年5月25日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際野手は(打撃練習だから当たり前とは言え)柵越え少しは出てたけど、投手はコロナ中サボってた選手たちがなぜか体動かないって糞で固め息してたね
    素晴らしい慧眼

    4
    14
    -10
    • 631 :WY2N4OTQ1ND-5YT
      2020年5月26日 06:25
      >>599
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前も自分磨きサボり過ぎてそんなひどい顔になったんか?

      3
      3
      0
      • 636 :mY3M0MTg0ZT-xOG
        2020年5月26日 07:43
        >>631
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        先日花さんが誹謗中傷で亡くなってネット

        4
        0
        +4
        • 637 :mY3M0MTg0ZT-xOG
          2020年5月26日 07:44
          >>636
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ネットリテラシーが最注目されたのに…
          これだから中日ファンはって言われるよ
          まあだれから構わずふっかける荒らしだろうけど…

          4
          0
          +4
  2. 601 :TViZlYWY0NW-0OG
    2020年5月25日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕から神宮花火大会になるかもしれませんね

    3
    1
    +2
  3. 603 :mI1MjZDFhND-0OW
    2020年5月25日 23:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ラジオではドラ魂、ドラステ、テレビではサンドラ、ドラHOT、スポスタ、スポケン、ドデスポ、そしてこのドラズバと、こんなに応援番組に恵まれてる球団は他にないんじゃない?

    5
    0
    +5
    • 604 :mI1MjZDFhND-0OW
      2020年5月25日 23:16
      >>603
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ケーブルテレビのドラナビもあったわ

      6
      0
      +6

WY2N4OTQ1ND-5YT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。