最近の人気記事



中日・高橋周平「いいねぇ、ピアニスト!」



■2020.05.21 中日スポーツ

「いいねぇ、ピアニスト!」中日・高橋周平はルーキーの軽やかな”演奏”をべた褒め!


 中日・高橋周平内野手(26)が21日、ナゴヤドームで行われた投内連係の練習中、絶妙な声を響かせた。ルーキーの郡司が機敏な動きを見せた時、三塁から「いいねぇ、ピアニスト!」。先日、寮の自室でピアノを弾いていることを明かしていた郡司。声を掛けた高橋の方を見ると、ニヤリと笑顔で返した。

記事全文を読む

中日ドラフト4位・郡司裕也捕手「高橋周平さんは見た目はあんな… 何て言うんですかね… 何ていうか…」


中日・高橋周平、ナゴヤドームで練習する喜びを感じる




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

いいね!キャプテン
暗いことばかりだから明るくチームまとめてね

こう言うのムードメーカーって言うんやんね
すごいな、かっこいい先輩やと思う

いいねぇ ピアニスト!
シュウヘイ面白い笑
こういう所が好きです😊

たのしそう

周平も先輩やな
頑張れよ


チームを明るく引っ張るキャプテン高橋周平選手。ちょっとした一言ですけどムードーメーカーらしさを感じますね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 190 :TQyNlMzA5ND-0OW
    2020年5月22日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ高橋

    24
    1
    +23
  2. 191 :TYyYjN2UzND-0OW
    2020年5月22日 10:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいねぇ、(永遠の)野球小僧
    野球できる喜びにあふれてる
    見てると元気もらえる

    35
    1
    +34
  3. 193 :TU2ZjNTIyNG-5OD
    2020年5月22日 11:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうシュウヘイすき
    郡司もすき

    31
    1
    +30
  4. 194 :GVlMjZGQ2ZT-xOG
    2020年5月22日 11:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふと思ったけど周平がFAしたらどこも三塁・二塁手難だから引く手数多なんだろうなって
    あの周平がどの球団からも必要とされる選手に育ったのは感慨深い

    20
    1
    +19
    • 217 :DFlZhMzY3OD-xMm
      2020年5月22日 18:23
      >>194
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平がいい選手なのは異論ないけど
      前半部で「引く手数多なんだろうな」って推測してて、後半で「どの球団からも必要とされる選手に育った」って断定してるのは論法としてどうなんですかね

      4
      10
      -6

DFlZhMzY3OD-xMm にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。