最近の人気記事



中日・大島洋平「スーパーに行くのが最近楽しくて」 高橋周平「さすが主夫」



■2020.05.18 ドデスカ!

─晴天恵まれた昨日は主力メンバーが揃って屋外でフリーバッティング。今年35歳を迎える大島洋平選手は吉見一起投手から快音を連発! 3本の柵越えを放つなど短い自主練習の中でもしっかりと好調をキープしています。久しぶりに着たというチームウェアに本人は…

大島:
グラウンドで打つので一応ユニフォーム(チームウェア)着用ということで、

久しぶりにユニフォームを着ました。

ジャージの時は凄く体が軽いんですけど、

ユニフォームを着た瞬間に体が重く感じるんですよ。

まだこれから1ヶ月近くはあると思うので準備できたらいいなと思います。

中日・大島洋平「スーパーに行くのが最近楽しくて」 高橋周平「さすが主夫」

─さらに大島選手は、この自主練習期間中、ある楽しみができたのだとか…

大島:
家か球場かスーパーくらいしか行くところがなかったので、

スーパーに行くのが最近結構楽しくて、
中日・大島洋平「スーパーに行くのが最近楽しくて」 高橋周平「さすが主夫」

「きょう何食べようかな?」って感じで。

大学生以来、包丁を握りましたね。


取材陣:
どうでしたか? 包丁さばきは?

大島:
いや、そんなにうまくないんですけど、

その頃よりは野菜を切るスピードが早くなったと思います。
中日・大島洋平「スーパーに行くのが最近楽しくて」 高橋周平「さすが主夫」

─練習中には高橋周平選手から「さすが主夫」と突っ込まれていた大島選手でした。

中日・大島洋平、犬を飼い始める「犬に向かって話しかけちゃいます」


スーパーに行くのが楽しみになっているという主夫・大島選手でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 917 :jVjNlMzBmNj-4MD
    2020年5月20日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今はキャバクラ通いできないもんなw

    1
    85
    -84
    • 928 :zFmY0NzljND-0OW
      2020年5月20日 06:57
      >>917
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前はキャバクラですら煙たがられてるもんな

      35
      0
      +35
  2. 919 :TEzZ5YjA3ZW-wNj
    2020年5月20日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平のことだからスーパーマンとでも言いそうなものを…成長したな…

    62
    0
    +62

TEzZ5YjA3ZW-wNj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。