最近の人気記事



中日新助っ人・シエラが自慢のパワー見せた! 祖父江大輔&大野雄大から柵越え弾!

シエラ
シエラ


■2020.05.17 中日スポーツ

シエラが自慢のパワー見せた 手応え十分のフリー打撃は柵越えも


 モイセ・シエラ外野手(31)はナゴヤ球場でフリー打撃を行い、快音を響かせた。祖父江からは20スイングで柵越え1本を含む安打性の当たり7本。そして大野雄からは14スイングで柵越え1本を含む安打性は4本という内容だった。

 自主練習期間中に「スイングが良くなってきている」と手応えを口にしていた助っ人は、自慢のパワーの一端を披露した。育成だったが3月に支配下契約を勝ち取り、気持ち的に楽になったこともあってか、状態はいいようだ。



記事全文を読む

中日新助っ人・シエラ「監督がドミニカにまで来て僕の思いを聞いてくれ、そしてドラゴンズが支配下にしてくれたことに感謝をしています」


中日新助っ人・シエラ、ペドロ・マルティネスの家が実家から徒歩5分ほどの“ご近所さん”だった




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ホームラン打者ではないとは思うけどそれでも20本は打ちそうな雰囲気あるな

慣れる時間ができた事が、いい方に働きますように

髭をたくわえたシエラ、20発くらい打ちそうな見た目してる

実戦で早く見たい選手の1人、掘り出し物なのかそれとも
日本人の若手野手共々開幕してからの楽しみのひとつにしときます

外国人枠悩む

シエラが一軍で使えるほど調子が良ければ野手の層が厚くなり期待できそう

開幕して日本の野球に慣れれば楽しみな存在になるかもしれない


なかなか実戦経験は積めていませんが、それでも開幕前に日本の環境に慣れる時間は沢山できました。練習試合が楽しみですねぇ…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 647 :GQ4O2MDAw-xOG[a]
    2020年5月17日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテスペっぽいからシエラが活躍してくれると本当にありがたい。頑張れ!

    18
    0
    +18
  2. 650 :jk4M5NTAx-xOG
    2020年5月17日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パワー型?アベレージ型?

    11
    0
    +11
    • 661 :zcxY5ZDdj-xOG
      2020年5月17日 23:27
      >>650
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      入団時のデータが通用するならタイプとしてはゴロをコースに打ち分けて内野の間を抜くアベレージ型だったはず
      打球速度は速くないけど選球眼の良さが触れ込み

      10
      0
      +10
  3. 655 :WJjM3ZDU4-0OW
    2020年5月17日 22:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野が心配

    8
    0
    +8
    • 656 :TA4YiYjJi-5OD
      2020年5月17日 22:51
      >>655
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      フリー打撃ってストレートだけじゃないの

      11
      0
      +11
  4. 658 :zE3OkYjk5-xOG
    2020年5月17日 23:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フリー打撃定期
    しかしオープン戦中みたいなポジリ方や記事がこの時期に出てるのはやっぱり不思議だな

    14
    0
    +14
  5. 666 :mViMwZWMz-jZD
    2020年5月18日 00:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来日一年目のこの状況下でひた向きに努力出来るのは凄いと思った(小並感)
    こういう記事を見るとこっちも元気を貰えるね

    5
    1
    +4
  6. 670 :WUyM0M2E4-yOT
    2020年5月18日 00:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシモンテがケガしたときの予備だろうけど

    またどこかに譲渡するはめになったりして

    2
    0
    +2
  7. 695 :2U1NwNTRi-xOT
    2020年5月18日 08:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとドラゴンズは真面目な外国人選手見つけてくるよね。

    2
    0
    +2

zcxY5ZDdj-xOG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。