最近の人気記事



ダルビッシュ有さん「ビシエド、ビシエド言ってたら本人まで届いてしまい推しから信者になってしまったおじさん」

ダルビシ
ダルビシ


■2020.05.14 ダルビッシュ有(Yu Darvish)(@faridyu)さん | Twitter


ビシエド、ビシエド言ってたら本人まで届いてしまい推しから信者になってしまったおじさん。
(6:10 ~ ビシエドの話題)

ダルビッシュ有さん:
ビシエド選手が中日のTwitterの何かアレで出てきて、

「うわ本物や!」と思ってツイートしたら、

何か中日ドラゴンズの公式のTwitterも反応してくれて、

中日スポーツも何か反応してくれて。

結局ね、ビシエド選手まで届いてそれが、

光栄です」みたいな記事も何か出てたんですよ!

そんなんね、俺のセリフやっちゅうねんって話やけど。


ファン「ビシエドと共に中日でプレイしませんか?」 ダルビッシュ有さん「中日顔じゃないしなぁ」


中日・ビシエド、ダルビッシュ有さんの“推し”ツイートに感謝「日本人のスーパースターからそういうことを言ってもらったのは選手冥利に尽きるというか、とても光栄だよ」


ちょっとしたツイートがきっかけでしたけど本当に大きな話題になりました。ビシエド選手の知名度も大幅アップ…?

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 413 :2I2M1ZjA5-jNm[d]
    2020年5月15日 20:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい人だね(*^O^*)

    96
    2
    +94
  2. 416 :GYwM4MmM3-jZT
    2020年5月15日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなんほっこりしてしまうやん!!!

    90
    2
    +88
  3. 417 :DU0MwMmFj-lMj[d]
    2020年5月15日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすが俺達のビシエド、スーパースターも虜にしてしまったぜ

    127
    1
    +126
  4. 418 :Tg0MxYWRk-zOT
    2020年5月15日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすタンケ

    104
    1
    +103
  5. 419 :Tg3MxMDgy-zOT
    2020年5月15日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相思相愛素敵やん

    77
    2
    +75
  6. 420 :DI3Z1M2M4-0OW
    2020年5月15日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    BCADが2夜連続のグランドスラムゥ、なんと今日7打点!してダルビッシュが胴上げ投手になる中日が見れるんですか?
    やったぜ

    83
    4
    +79
    • 461 :TRlO4MTM1-xOG
      2020年5月16日 02:34
      >>420
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ダルビッシュは日本球界戻る際日ハム以外入らないって明言して契約結んたはずだからそれだとビシエドがまた強奪されてる
      ドラゴンズが見るべき風景はビシエドがダルビッシュから3ランとグランドスラムを打って優勝確定の景色でいこう

      56
      0
      +56
  7. 421 :jc4M3YzY1-xOG
    2020年5月15日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダルビッシュご自慢のビシエド

    92
    1
    +91
  8. 422 :WMyN2ZGY5-xOG
    2020年5月15日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こいつ動画作り始めてからリップサービスうまくなってる気がする
    レスバもしなくなったしプロスピパワー凄いな

    58
    5
    +53
    • 425 :DhkOjMjRi-jY2
      2020年5月15日 21:13
      >>422
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ゲーム楽しそうにやってるダルのほうが好きやわ。

      71
      0
      +71
    • 540 :DBiZiOTMw-0OW
      2020年5月17日 00:32
      >>422
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      相手が誰でも選手をこいつ呼ばわりするのは嫌いです

      11
      6
      +5
  9. 423 :DkyNxZDM4-0OW
    2020年5月15日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビッシが勧誘したらワンチャンあるで

    51
    1
    +50
  10. 430 :mY0YxMmNj-1Zj
    2020年5月15日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自称おじさん?の素敵なお兄さんのゲームチャンネル初めて見た
    早くメジャーのマウンドで投げてる姿を応援したい

    35
    0
    +35
  11. 431 :2E3N1NWQ4-xOG
    2020年5月15日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    関係無いけど昔、ネプリーグで名倉さんが「シャンプーの名前!?ビ、ビ……ビシエド!」って言ってくれたのがすごい嬉しかった。全国規模でありがとうございます、みたいな。著名人がアピールしてくれるみたいでホント嬉しい。

    57
    1
    +56
    • 455 :TAxNiNDAw-xMm[d]
      2020年5月16日 02:02
      >>431
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうそう!突然出てきてむっちゃ吹いた!

      35
      0
      +35

jc4M3YzY1-xOG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。