最近の人気記事



中日、6月23日(火)阪神戦の開催球場変更を発表

浜松球場
浜松球場


■2020.05.12 中日ドラゴンズ公式サイト

6/23阪神戦 開催球場変更のお知らせ


 6月23日(火)浜松球場で予定しておりました阪神タイガースとのJERA セ・リーグ公式戦は、開催球場を変更することになりましたのでお知らせいたします。

日程対戦相手試合開始開催球場変更
6月23日(火)阪神タイガース18:00浜松球場
 ⇓
ナゴヤドーム
発表済み日程の球場変更であり、試合開催が決定したものではありません

詳細はこちらから

中日・福田永将、地方球場での開催中止にしんみり「やっぱり地方で毎年やる意味を考えると…」


いつもと違う雰囲気漂う地方球場の試合。楽しみにしている方も多いですが、今年は難しいかもしれませんね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 012 :TZlNmYTlk-xOG
    2020年5月13日 02:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残念ですが、無観客開催なら地方球場では一層できないですし仕方ないですね…(◞‸◟)

    6
    0
    +6
  2. 013 :DgxM3M2Q5-yOT
    2020年5月13日 02:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    是非もなし
    来シーズン今年の分も上乗せした地方巡業マシマシのスケジュール組んで筋通すしかないわね

    2
    6
    -4
    • 018 :Tg5OmYTE1-1Zj
      2020年5月13日 05:21
      >>013
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      例年だって地方球場試合が雨天中止になったら振替ナゴド開催になって、翌年度に中止分の地方開催を増やすような措置もしてない
      仮に来年ワクチンができて今までのやり方に戻せたとしても地方球場増はないだろう
      対戦相手にも協力してもらっているのが地方球場開催。身内だけの問題ではない

      8
      0
      +8
  3. 014 :Tc4ZmOTVl-5OD
    2020年5月13日 02:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナゴドのほうが感染対策のマネジメントはしやすいから
    来年以降通常通りやれたとしても地方開催は当面なさそう

    4
    0
    +4
  4. 015 :TdkZ0MzYy-mNj
    2020年5月13日 02:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもナゴドじゃなくてナゴ球使いたいって話しはどうなったんや
    関東集中開催も候補にあるらしいしどうなることやら

    7
    0
    +7
  5. 058 :Dc2NxOTc5-lMj[d]
    2020年5月13日 11:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも6月23日て開幕してるかも微妙な時期だよね
    どこの球場だろうと試合をやってくれればいいんだけどな

    1
    2
    -1

Dc2NxOTc5-lMj[d] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。