最近の人気記事



中日・武田健吾選手「ストレスはたまっているので…」



■2020.05.12 ドデスカ!

─きのうは最高気温29度。暑い日差し中行われたドラゴンズの1軍練習。そんな中、精力的に汗を流していたのは去年オリックスから移籍した武田健吾選手。

武田:
ストレスはまぁそうですね、溜まっているので、
中日・武田健吾選手「ストレスはたまっているので…」

グラウンドに来たときに発散しようと思いっきり練習しています。

やっぱり外で野球ができるのは気持ちがいいので、

のびのびとやっています。

中日・武田健吾選手「ストレスはたまっているので…」

─昨シーズン29試合の出場にとどまるも、沖縄キャンプは1軍スタートを勝ち取った武田選手。オープン戦では移籍後初ホームランを放つなど開幕1軍でアピールを続けてきました。

武田:
早く僕自身は開幕して欲しいと、うずうずしていますね。

モチベーションとかだったりも大事だと思うので、

自分の中で奮い立たせるというか、

「絶対打ってやるぞ」っていう気持ちを、より一層高めて練習することが大事だと思います。

中日・武田健吾選手「ストレスはたまっているので…」

─新天地2年目のシーズンに花を咲かせるため限られた時間でも、しっかりと準備を整えています。

<ファンへメッセージ>

武田:
開幕はいつになるか分からないんですけど、

僕らもそれに向けてしっかりと調整して頑張りますので、

これからも応援よろしくお願いします。

みんなでコロナを乗り越えましょう!
中日・武田健吾選手「ストレスはたまっているので…」


中日・武田健吾「楽しいですね」 トレード移籍で取り戻した“小学生の心”


なかなか普段通りの生活が出来ず、ストレスが溜まっている様子の武田健吾選手。広いグラウンドで野球をする時間が一番のストレス解消になっているようですね。開幕したら思いっきり大暴れしちゃってください…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 009 :Tc5NkNmEy-0OW
    2020年5月13日 01:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ武田

    26
    2
    +24
  2. 011 :jBjNjZTgw-lNT
    2020年5月13日 01:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕に良い状態を合わせてるから早く開幕してほしい、ってずっと言ってるからもどかしいだろうな

    18
    0
    +18
  3. 016 :zJjNjNGEz-hZT
    2020年5月13日 02:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めっちゃ楽しみなんだよ武田
    オープン調子良くて、コロナで開幕してないけど今も応援してるから頑張ってください!

    21
    2
    +19
  4. 055 :GI2M5YTNi-5OD
    2020年5月13日 11:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳京田溝脇あたりと同い年とかまだまだ伸び代の塊やん

    9
    1
    +8

Tc5NkNmEy-0OW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。