最近の人気記事



中日・高橋周平「やることがなくて困っています」



■2020.05.09 中日スポーツ

『筋肉貯蓄』に励む中日・高橋「シーズン始まると なかなかできない」上半身、下半身交互に鍛える日々


 中日の高橋周平内野手(26)が9日、ナゴヤ球場で自主練習。ウエートルームで『筋肉貯蓄』に励んでいることを明かした。

 「シーズンが始まったらなかなかできない。今のうちに少しやっていこうかなって考えです」。上半身と下半身を日ごとに鍛えているという。


記事全文を読む

■2020.05.09 CBCラジオ






中日・高橋周平、子供の頃はこんな少年だった!


少年時代の中日・高橋周平、フライパンを焼け焦がして母親に怒られる「火事になるでしょ!!!」


時間の使い方について困っているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 698 :jdjNjYTRl-xMD
    2020年5月10日 01:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平こっからもう1段階さらに上の選手になってくれー!ルーキーの時今の石川くんみたいにこりゃ凄いのが入ってきたと監督、コーチ、OB陣くわえて張本さんとかも絶賛していたの覚えてるぞ!3割20本お願いします!

    13
    1
    +12
  2. 703 :Tc2YkYWVm-xZj[a]
    2020年5月10日 08:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本語の勉強すればいいじゃん

    1
    21
    -20
    • 711 :TI3Y5Mjdl-1Zj
      2020年5月10日 10:34
      >>703
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前は職業訓練しないとな

      9
      0
      +9
    • 730 :WEwZiOThl-3Mj
      2020年5月10日 18:01
      >>703
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一般常識も勉強して欲しいですね

      6
      0
      +6
    • 739 :Dg3YlMmU4-yOD
      2020年5月10日 19:39
      >>703
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言葉が少し苦手なのも周平の魅力なんだよ
      それも含めて周平のことがみんな好きなんだよ
      あんたは多分他球団ファンだからその魅力は分からんだろうけど

      5
      0
      +5
  3. 720 :DA5MkMDQy-1ZT
    2020年5月10日 12:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際パチンコくらいしかやることないよな
    近所の大手はやってないけど

    0
    11
    -11

TI3Y5Mjdl-1Zj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。