最近の人気記事



中日・桂依央利捕手がファンからの質問に回答! Q.加藤匠馬選手の肩欲しいですか? 桂「要らないです。ぼく肩弱くないので」

桂
桂


■2020.05.08 桂 依央利(@katsuraiori68)さん | Instagram

桂 依央利(@katsuraiori68)さん | Instagram

<一部回答>
中日・桂依央利捕手がファンからの質問に回答! Q.加藤匠馬選手の肩欲しいですか? 桂「要らないです。ぼく肩弱くないので」
中日・桂依央利捕手がファンからの質問に回答! Q.加藤匠馬選手の肩欲しいですか? 桂「要らないです。ぼく肩弱くないので」
中日・桂依央利捕手がファンからの質問に回答! Q.加藤匠馬選手の肩欲しいですか? 桂「要らないです。ぼく肩弱くないので」
中日・桂依央利捕手がファンからの質問に回答! Q.加藤匠馬選手の肩欲しいですか? 桂「要らないです。ぼく肩弱くないので」
中日・桂依央利捕手がファンからの質問に回答! Q.加藤匠馬選手の肩欲しいですか? 桂「要らないです。ぼく肩弱くないので」
中日・桂依央利捕手がファンからの質問に回答! Q.加藤匠馬選手の肩欲しいですか? 桂「要らないです。ぼく肩弱くないので」
中日・桂依央利捕手がファンからの質問に回答! Q.加藤匠馬選手の肩欲しいですか? 桂「要らないです。ぼく肩弱くないので」
中日・桂依央利捕手がファンからの質問に回答! Q.加藤匠馬選手の肩欲しいですか? 桂「要らないです。ぼく肩弱くないので」
中日・桂依央利捕手がファンからの質問に回答! Q.加藤匠馬選手の肩欲しいですか? 桂「要らないです。ぼく肩弱くないので」
中日・桂依央利捕手がファンからの質問に回答! Q.加藤匠馬選手の肩欲しいですか? 桂「要らないです。ぼく肩弱くないので」
中日・桂依央利捕手がファンからの質問に回答! Q.加藤匠馬選手の肩欲しいですか? 桂「要らないです。ぼく肩弱くないので」
中日・桂依央利捕手がファンからの質問に回答! Q.加藤匠馬選手の肩欲しいですか? 桂「要らないです。ぼく肩弱くないので」
中日・桂依央利捕手がファンからの質問に回答! Q.加藤匠馬選手の肩欲しいですか? 桂「要らないです。ぼく肩弱くないので」
中日・桂依央利捕手がファンからの質問に回答! Q.加藤匠馬選手の肩欲しいですか? 桂「要らないです。ぼく肩弱くないので」
中日・桂依央利捕手がファンからの質問に回答! Q.加藤匠馬選手の肩欲しいですか? 桂「要らないです。ぼく肩弱くないので」
中日・桂依央利捕手がファンからの質問に回答! Q.加藤匠馬選手の肩欲しいですか? 桂「要らないです。ぼく肩弱くないので」
中日・桂依央利捕手がファンからの質問に回答! Q.加藤匠馬選手の肩欲しいですか? 桂「要らないです。ぼく肩弱くないので」

中日・桂依央利捕手「ぼくを見て元気出してくださいね」


桂選手のお茶目な一面も見られるInstagram。ドラゴンズファンは要チェックですよ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 606 :jA2NzYTM4-3Nm
    2020年5月9日 05:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なかなか知らなかった一面を見られて面白かったわ

    76
    1
    +75
  2. 614 :jE5Z0ZDNi-mNz
    2020年5月9日 08:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    分かったわ
    この人は間違いなく一緒にいたらたのしい人

    82
    0
    +82
  3. 618 :zFjMxNTNi-mZD[a]
    2020年5月9日 08:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いおりんホントにいいやつ。好きやで!

    63
    0
    +63
  4. 622 :TA1Z0YzYx-1ZT
    2020年5月9日 09:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに弱肩ではないよ。入団時は期待捕手だった。(過去形)
    梅野指名選択可能を間違えた。責任は落合、谷繁、佐伯のポン友連中のワル企み。
    選手を見る目がない。
    どうでもいい時は、いい球を投げて殺すよ。
    そろそろ身辺に秋風が吹いているよ。

    1
    73
    -72
  5. 623 :TdjZxNGVi-0OW
    2020年5月9日 09:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その肩があるかどうかで、レギュラー取られたんですけどね

    2
    91
    -89
  6. 626 :DNhY5ZDk2-5OD[d]
    2020年5月9日 09:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ↑こういうの出てくるよなぁ
    でも実際肩は加藤の次だし阻止率高いから問題皆無だよ!いおりん応援してます!

    69
    0
    +69
  7. 627 :GNjNxNGVi-4NG
    2020年5月9日 09:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イオリンの好感度アップ↑

    54
    1
    +53
  8. 630 :jA5NxMWVl-lNz
    2020年5月9日 09:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川翔の記事でも思ったけど対抗心バチバチで気持ちいいね

    58
    0
    +58
  9. 631 :DBlZmMWQw-0Nm
    2020年5月9日 09:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    桂も読む漫画からして森繁、立浪率いる中日組のメンバーたったのか

    56
    0
    +56
  10. 637 :GE4M5ZDJk-xYz
    2020年5月9日 11:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小4のときに防具を着けたくて立候補したというのはラジオでも言ってた

    40
    0
    +40
  11. 646 :jU4Y0MmUw-xMz
    2020年5月9日 12:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    きのこたけのこ戦争をここまで華麗に回避した例はなかなか見たことないですね…
    これは頭脳派

    55
    0
    +55
  12. 779 :TFiMxOTFj-xOG
    2020年5月11日 10:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    桂は、スタメン取る絶好の機会の時に怪我してたのがなぁ。

    中堅の年齢になったんだからアピールする機会は若い時ほど来ないと思うので、攻守でしっかりアピール頼むぞ。

    11
    0
    +11

jU4Y0MmUw-xMz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。