最近の人気記事



中日・京田陽太、子供の頃はこんな少年だった!



■2020.05.02 ドラHOTプラス

『あの頃は若かった こどもの日直前SP』

きょうだ ようた
1994.04.20生まれ

【しょうらいのゆめ】
プロやきゅうせんしゅ

【ならいごと】
やきゅう(小2~)

【すきなあそび】
サッカー・ドッジボール・かべあて

中日・京田陽太、子供の頃はこんな少年だった!
中日・京田陽太、子供の頃はこんな少年だった!
中日・京田陽太、子供の頃はこんな少年だった!
中日・京田陽太、子供の頃はこんな少年だった!

─選手会長の京田陽太選手! 小さい頃から運動が大好き。少年野球ではショートとキャッチャーを守っていました。運動神経抜群で、かけっこは常に学年で一番!そんな京田少年の少年野球時代をよく知る石川県・能美市長の井出敏朗さん。
中日・京田陽太、子供の頃はこんな少年だった!

能美市長・井出さん(息子が京田と同じ少年野球チーム):
練習の虫ですよ。

もう真っ先に、誰よりも先に練習を始めて、

そして練習をしっかりやっていて、

最後までやっている。

彼の野球に対する考え方だとか姿勢っていうのは全く違うなという印象は持っていました。

中日・京田陽太、子供の頃はこんな少年だった!

─努力する姿は今も変わっていませんね。

中日・高橋周平、子供の頃はこんな少年だった!


姉「どこのチームに入りたいですか?」 中日・山本拓実投手(当時4歳)「ちゅうにち!」 中日入りを予告していた!?


小さい頃から野球への意識が高かったという京田選手。やっぱりプロ野球選手になる人は少年時代から凄いようですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 529 :jRjNmZGIy-xOG
    2020年5月8日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田が活躍=ドラゴンズAクラスだと思う。
    それくらい重要だし、不可欠な存在になった。

    45
    2
    +43
  2. 533 :GQ3NlMzA4-3Mj
    2020年5月8日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    賢そうだね

    28
    2
    +26
  3. 542 :GRjY3MTU2-0OW
    2020年5月8日 18:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幼い頃からようやっとる太

    29
    3
    +26
  4. 543 :TM0N0ZjVi-xNW[a]
    2020年5月8日 18:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    妹ちゃん可愛い

    21
    2
    +19
  5. 546 :TE0YhYmMz-3Mz
    2020年5月8日 18:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんという京田!

    20
    2
    +18
  6. 547 :zM1MkOGZj-1Zj
    2020年5月8日 19:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習に対する姿勢が今と全く変わらないのがすごい

    20
    2
    +18

GQ3NlMzA4-3Mj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。