最近の人気記事



中日・梅津晃大投手の直筆サイン入りユニフォームが25万6000円で落札「ただただ驚いています」



■2020.05.06 スポニチアネックス

中日・梅津 25万円超でユニ落札に驚き「少しでも役に立てればうれしい」


 中日が新型コロナウイルス感染症の支援策として今月から始めたチャリティーオークションの第1弾が6日、落札された。直筆サイン入りユニホームが25万6千円で落札された梅津は「びっくりしたというか、ただただ驚いています」と高値に驚嘆。「医療現場など色々な場所で頑張っていただいている方がたくさんいるので、少しでも役に立てればうれしいです」とコメントした。

 第1弾には選手のサイン入りユニホームが出品され、6日午後5時現在、落札額の最高値は高橋のユニホームで26万3010円。梅津のユニホームは高橋に次ぐ高値だった。また、11日に落札期限を迎える根尾のユニホームは、35万円を超える入札がある。

 今回のチャリティーオークションによる収益金は新型コロナウイルスの対応にあたる医療現場や休校中の子どもたちを支援する関係団体に寄付される。

記事全文を読む

井戸田潤さん「中日・梅津晃大投手に見つめられるとね、一瞬ちょっとキュン♡とするんですよ」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

凄いなぁ😳

やっぱり人気やね

母親が病気と闘っている梅津が
>「医療現場など色々な場所で頑張っていただいている方がたくさんいるので、少しでも役に立てればうれしいです」

と言うと言葉の重みが違うように思うわ

お役に立ちたいが、落札価格が貧乏人には手が届かない…

値が上がればその分医療機関などへの支援が増える!
お金持ちはどんどんお金を落としていただきたい

根尾くんえぐい

落札したファンに良かったと思われるような
成績を期待しています👍

素晴らしい試みですね
梅津選手も高値で売れて良かったですね!
この収益が医療現場に役立つ事を願います


さすがの人気です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 401 :ThjM2Nzg5-iYj[d]
    2020年5月7日 08:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津君の落札価格もすごいけど、根尾君もすごい。
    医療現場で役立って欲しいです。

    27
    0
    +27
  2. 403 :zM5OyMDQw-xNW
    2020年5月7日 08:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ4日あるのに40万超えた根尾くん凄すぎる…

    27
    0
    +27
  3. 409 :mUxMjZmQ2-1Zj
    2020年5月7日 09:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんちは、根尾くん以外ほとんど医療従事者だから
    なおさら応援したくなるね

    31
    0
    +31
  4. 414 :TI5M2OGJm-mYj[d]
    2020年5月7日 10:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落札者は何者なんだろう

    11
    0
    +11
  5. 415 :TIyNxZWM3-5Y2
    2020年5月7日 10:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津くんは顔がいいだけじゃなく、人柄も好感持てる。将来の期待も大きい!

    11
    0
    +11
  6. 422 :mMxYzOWNj-xOG
    2020年5月7日 12:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後日転売ヤーに30万で売られてそう
    ちなみに転売ヤー対策を一切してないから
    破格の高額入札→アカウント削除
    で転売ヤーによる釣り上げが続いてるらしいよ

    1
    17
    -16
    • 424 :mQ3N0MmY3-xOG[d]
      2020年5月7日 12:33
      >>422
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      梅津ユニ購入者はヤフオクは新規アカウントだけど梅津ファンの男性でツイッターで公表してるし資金源もツイッター見ればわかる
      根尾ユニの高額入札者の1人もツイッターにいるドラゴンズファン
      わざわざこのためにアカウント作った人も多いから

      15
      1
      +14
  7. 426 :GFkMwMmM3-hNT[d]
    2020年5月7日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初速10万さっくり行った時に競ってたけど、入札額いれ間違えてて5万からのつもりが50万いれてて、気づいたときに10万越えててめっちゃ焦った。すまん。
    まあそこくらいまではどのみち競るつもりはあったから良かったけど、すぐに15万越えてったなあ。さすがに25万は予算オーバー。

    2
    0
    +2
  8. 433 :zM2NjNmI4-5OD[s]
    2020年5月7日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くん50万行ったー

    12
    0
    +12

GFkMwMmM3-hNT[d] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。