最近の人気記事



中日・堂上直倫「特にお母さん方、女性の方は大変だと思うんですけど…」



■2020.05.06 ドデスカ!

─緊急事態宣言延長から一夜。きのうは最高気温29度の中、自主練習に励んだ選手たち。プロ14年目、31歳の堂上直倫選手はグラウンドで強い日差しに負けじと時間いっぱいノックを受けました。きのうはこどもの日ということで2人のお子さんを持つ堂上選手は、こんな“おうち時間”を過ごしたようです。

堂上:
たこ焼きが子どもたちが好きなので、

家で“たこやきパーティー”したいなと思っています。

中日・堂上直倫「特にお母さん方、女性の方は大変だと思うんですけど…」

記者:
“たこパ”ですか?

それは堂上選手が作られるんですか?

堂上:
そうです。

奥さんは子どもが好きそうなものを作ってもらって、

子どもが喜ぶことをしようって2人で考えました。


─良きパパとして、そしてチームに欠かせない存在として、堂上選手が思い描く今後とは?

堂上:
常に家にいるっていうのは凄い大変だと思うし、

特にお母さん方、女性の方は大変だと思うんですけど、
中日・堂上直倫「特にお母さん方、女性の方は大変だと思うんですけど…」

僕たちは野球でしっかり準備をして、

開幕をして、もし試合が始まるのなら、

しっかり(ファンの)みんなに始まって良かったと思ってもらえるように、

自分もそこに向けて準備をしてやっていきたいと思います。
中日・堂上直倫「特にお母さん方、女性の方は大変だと思うんですけど…」


中日・堂上直倫、たこ焼きが上手く作れなかったのでリベンジへ「すごい下手だった」


練習後のちょっとしたインタビューですが、これだけでも良きパパオーラが溢れ出ていましたね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 378 :TQ2N1ZTk0-5OD
    2020年5月7日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    心もイケメン

    64
    0
    +64
  2. 379 :DM0ZkZTIx-1Y2
    2020年5月7日 01:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ直倫を…最高やな!

    55
    0
    +55
  3. 383 :Dc2N5NzE4-mYj[d]
    2020年5月7日 01:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなパパがいる子供たちが羨ましい

    52
    0
    +52
  4. 386 :zM5OyMDQw-xNW
    2020年5月7日 01:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こりゃあ選手の中でも結婚するなら直倫って言われるわけだ。

    57
    0
    +57
  5. 390 :TExM0NTNl-5ZW
    2020年5月7日 03:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    直倫最高!

    45
    0
    +45
  6. 405 :jNjMxZjVj-5OD
    2020年5月7日 09:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むぞ直倫

    35
    0
    +35
  7. 408 :TkxZkZjc0-4NG
    2020年5月7日 09:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすが尾張のプリンス!女性の心を掴んで離さない!

    39
    0
    +39
  8. 410 :GExNzY2M1-5OD
    2020年5月7日 09:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お母さん女性の方特に大変って言われて涙出そうになった。素敵な旦那さん。

    43
    0
    +43
  9. 412 :DdlM5NDUw-5ZW
    2020年5月7日 10:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんて優しいのだろう…感動

    33
    0
    +33
  10. 429 :jBkOlYjY5-5OD
    2020年5月7日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気遣いはイケメン。そして、世のテレワークしてるお父さんは、大変な奥さんのために、夕食は18時すぎたら作るとか、掃除はやるとか行動に出るとさらによい。

    15
    0
    +15
  11. 431 :jUwNwMTQ4-5OD
    2020年5月7日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはチームメイトからモテモテな直倫さんですわ
    本当に優しい人なんだなと分かる

    27
    0
    +27
  12. 443 :DdlM5NDUw-5ZW
    2020年5月7日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    直倫のマスクになりたいと思っちゃたり…

    15
    0
    +15

jUwNwMTQ4-5OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。