最近の人気記事



井端弘和さん、Twitterで選手時代の裏話などをつぶやく「T・ウッズはやっぱりすごい選手でしたね。東京ドームだったらもっとすごかったと思いますよ」



■2020.05.03 スカパー!プロ野球(@sptv_baseball)さん | Twitter














内海哲也投手「なんで高橋聡文が会議に出ているんですか?」 井端弘和さん「あれは丸だよ」


ちなみに2007年のタイロン・ウッズ選手は東京ドーム12試合で打率.326 7本 10打点 OPS1.303という凄まじい成績を残していました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 028 :TM4MzOGRk-yOD
    2020年5月3日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    多分本拠地が横浜スタジアムや神宮球場だったら60本行けたでしょ

    15
    0
    +15
    • 029 :DA3O1M2I3-kM2
      2020年5月3日 21:20
      >>028
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      横浜時代ンゴ・・・・

      10
      0
      +10
      • 030 :Tk5M0YTYz-iMD
        2020年5月3日 21:39
        >>029
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        球場もそうやけど前後を打っている打者も関係してるのかもな

        9
        0
        +9
  2. 031 :DdkM2OTVj-wMD
    2020年5月3日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神宮球場だったらアヘ単揃いのウチでもホームランバカスカ打てるからね
    ウッズなら60本いけただろ

    16
    0
    +16
  3. 033 :zU1YyYzIx-xOG
    2020年5月3日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ???「東京ドームは小さな球場だ。 半分の力でも本塁打を打てる。」

    9
    0
    +9
  4. 069 :GEzN3ZDJh-3NT[a]
    2020年5月4日 07:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端さん的には『初優勝』は2004年だろうな、99年は一軍出てないし・・・

    2
    0
    +2

TM4MzOGRk-yOD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。