最近の人気記事



中日・大野雄大投手、試合に招待予定だったひとり親家庭に食事とサイン色紙を送る「少しでもお母さん達の力に、そして子供達のお腹が満たされれば嬉しいです」

大野雄大
大野雄大


■2020.05.02 スポニチアネックス

中日・大野雄、試合に招待予定だったひとり親家庭に食事とサイン色紙「少しでもお母さん達の力に」


 中日は2日、大野雄大投手(32)がひとり親家庭の親子をナゴヤドームの試合に招待する「大野雄大 招待プロジェクト-Yudai’s Monthly Invitation-」について、現時点で中止が決定している対象試合に応募した家庭に、食事とメッセージ付きサイン色紙を送ることが決まったと発表した。

 大野雄も球団を通じてコメントを発表。「何か今、自分に出来ることはないかと考えた結果、今回の案を思いつきました。微力ではありますが、少しでもお母さん達の力に、そして子供達のお腹が満たされれば嬉しいです。プロ野球が開幕したら、僕の投球でみなさんを絶対に元気付けます!それまでは、まだしんどい状況が続くとは思いますが一緒に力を合わせて頑張っていきましょう!」と呼びかけた。

記事全文を読む

■2020.05.02 中日球団発表




中日・大野雄大投手とビシエド選手が子どもたちへ励ましのメッセージ ビシエド「みんなで頑張ろう!(日本語)」【動画】


中日・大野雄大投手「柳の打撃が欲しいっすね(笑)」



本来なら球場に見に来てもらえる予定でしたが新型コロナの影響で中止に…。そこで親子に大野投手からプレゼント! これは素晴らしいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 899 :jY2N5M2M1-5OG
    2020年5月2日 16:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おちゃらける時はおちゃらける
    やる時はやる
    それが俺たちのエース

    59
    0
    +59
  2. 902 :2NlM0OGQ4-1Zj
    2020年5月2日 16:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    振り幅が監督の肩幅より広い

    51
    0
    +51
  3. 904 :2NmMwY2Y2-5ZW
    2020年5月2日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笑いも涙も勝利の喜びも
    プレゼントしてくれる。。。

    43
    0
    +43
  4. 916 :zAyNzYTRh-xNW
    2020年5月2日 18:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは心のイケメンランキングに入ったな

    41
    0
    +41
  5. 945 :TA2ZlNGVm-lNG
    2020年5月2日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    PPAPの動画に映ってた人と同一人物とは思えない……
    かっこいいんだよなぁ

    23
    0
    +23
  6. 961 :mQzO5MjE0-xOG
    2020年5月2日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いくら「口から生まれたサウスポー」でも、大野は実行するんだよなぁ。だからかっこいいんだよなぁ!

    24
    0
    +24
  7. 962 :mM1N4Mzhh-xOG
    2020年5月2日 23:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱエースっていうのは気持ちとか行動でも現れるんだなぁ、、。(恍惚)

    23
    0
    +23

mQzO5MjE0-xOG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。