最近の人気記事



中日・山本拓実投手「この1勤1休になってからの僕の成長は橋本さんと凄く仲良くなれたこと」

山本拓実
山本拓実


■2020.04.30 東海ラジオ



中日・根尾昂選手「うるさいです…」 山本拓実投手「今度、根尾の部屋の真上でジャンプしてやろうと思っています(笑)」


現在中日ドラゴンズの選手は2人1組となり時間差練習中。チーム内で仲良くなるきっかけにもなっているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 735 :TFhY5NDQx-5OD
    2020年5月1日 08:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは「8回まで完璧なピッチングを見せた山本が9回を橋本に託し勝利」みたいな試合のフラグに違いない

    53
    0
    +53
  2. 745 :DdiM2NTJk-xYm
    2020年5月1日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本くん面白いんかあ。正直静かで地味な印象あったけどすっかり馴染めて良かった。

    25
    0
    +25
  3. 753 :TRjM2MTM1-mYj[d]
    2020年5月1日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昇竜館内は心の濃厚接触がお盛んですわね

    24
    1
    +23
  4. 756 :mNlN0NTE4-1Zj
    2020年5月1日 14:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    死神の後継者かと思いきや口から生まれたサウスポーの後継者かも?

    16
    0
    +16
  5. 784 :TFiYjMWYz-1Zj
    2020年5月1日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待される投手同士親交を深めててほほえましい
    タイプも違うし山本→橋本あるいは橋本→山本の継投は有効そう。実戦で見る日が楽しみだ

    9
    0
    +9

TFiYjMWYz-1Zj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。