最近の人気記事

  1. 11月29日(日) みやざきフェニックス・リーグ最終戦「中日vs.ヤクルト」【試合結果、打席結果】 中日2軍、最終戦を逆転勝利で飾る!!!
  2. 日本プロ野球選手会が中日に対して抗議文を発送 加藤球団代表の言動に強く抗議と記載「選手と球団の信頼関係を維持できない状況が発生しています」
  3. 中日・祖父江大輔、大幅アップの年俸7000万円で一発サイン! 1時間に及ぶ交渉で負け試合で投げている中継ぎもしっかり評価するように求める「しっかり話し合いができた」
  4. 中日・平田良介「今年の成績が振るわなかったので自主トレを1人でやりたい。根尾の面倒を見てください」 根尾昂「ぜひ自主トレに参加させてください」 大島洋平「根尾君が行きたいということなので連れて行こうと思います」
  5. ダルビッシュ有さん、中日ドラゴンズ契約更改について言及する
  6. 中日・大島洋平、現状維持の年俸2億5000万円でサイン 今オフ自主トレ“大島塾”には根尾昂も同行へ!「根尾君が行きたいということなので連れて行こうと思います」
  7. 中日・柳裕也、400万円減の年俸4100万円でサイン…「『もっと選手に対して説明を丁寧にすべきだし、我々も反省しないと』という言葉は加藤代表から言われました」
  8. 中日・石田健人マルクの独特な投球フォーム、『パワプロ2020』で再現される!【動画】
  9. 中日・加藤球団代表「他球団は他球団。ドラゴンズはドラゴンズ」
  10. 11月28日(土) みやざきフェニックス・リーグ「ロッテvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、2-7で敗戦…
  11. 森野将彦さん、中日の契約更改査定方法に…「1シーズンは1シーズン。選手が一生懸命やったんですよ」
  12. 日本プロ野球選手会が中日に送付した抗議文全文「当会は、中日球団に対して、これら球団代表の言動に強く抗議し…」


新型コロナウイルスが落ち着いたら… 中日・小笠原慎之介投手が今一番してみたいこととは?





■2020.04.30 ドデスカ!

─オンラインでの初のテレビ取材に興奮気味に応じてくれたのは小笠原慎之介投手。

小笠原:
カメラに向かって喋るのは僕は恥ずかしいですね(笑)


新鮮です。
新型コロナウイルスが落ち着いたら… 中日・小笠原慎之介投手が今一番してみたいこととは?

─2人のみで行う練習には徐々に慣れてきたようで…?

小笠原:
日に日に時間の使い方っていうのは上手く活用できているかなと。

コンディションも徐々に上がってきているので、

早く開幕してほしいなという気持ちが一番強いですね。

新型コロナウイルスが落ち着いたら… 中日・小笠原慎之介投手が今一番してみたいこととは?

─コロナウイルスが落ち着いたら…。なかなか開幕の目処が立たない中、小笠原投手が今一番してみたいこととは?

小笠原:
マスクをしないで街を歩くことですね(笑)
新型コロナウイルスが落ち着いたら… 中日・小笠原慎之介投手が今一番してみたいこととは?

まぁでもこれを機にコロナウイルスが落ち着いた後でも、

「消毒・手洗い・うがい」の習慣がつくと思うので、

それをプラスに捉えて今後も生活していきたいと思います。


中日・小笠原慎之介投手がSNS交流に意欲「気軽にメッセージを送って!」 藤嶋健人投手とのライブ配信も検討中?


マスクをしないで街を歩いて、春になったら野球が始まって…。当たり前だと思っていたことが実は恵まれていたことだったと痛感しますね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する


★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

 1 個のコメント

  1. 736 :TMwZ1NWJk-1Zj
    2020年5月1日 08:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ小笠原

    11
    0
    +11

最新の書き込みを取得

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係で一部モバイル回線でコメント機能が利用できません。ご利用時は一時的にWi-Fiなどから閲覧してみてください。