最近の人気記事



中日・福敬登投手、ワイルドになる



■2020.04.29 スポーツ報知

【中日】昨年ブレイクの福敬登が好調キープ「今ならいつ開幕してもいい」


 昨季は貴重な左の中継ぎとして活躍。キャリアハイの52試合に登板して2勝18ホールドを残し、チームには欠かせない存在となった。しかし立場が変わった今季は春季キャンプから納得できる投球ができなかった。その矢先に新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化。プロ野球の開幕が延びたことで新たな調整期間が生まれ、状態も徐々に上がってきた。「春のキャンプからオープン戦にかけて、どうしたんだろうって印象だった。自分が思い描いている感覚じゃなかった。四苦八苦していた。自主練習が始まったくらいから日に日に良くなっている。開幕が延びたおかげで状態をきっちり上げてこれてる」。

 新たな開幕は早くても6月以降。まだまだ先が見えない中でも福は「今ならいつ開幕してもいい。そこまで(状態を)上げられているので自信にはなる」と前を向いた。

▼マウンドで笑顔を見せる中日・福


※参考 オフの頃

中日・福敬登投手、ワイルドになる

記事全文を読む

中日・福敬登投手、北欧フィンランドに降り立つ





試合が再開する頃になったらまたヒゲを剃るんでしょうかね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 630 :mFlNiZDhh-2Y2
    2020年4月30日 02:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒゲクマ系じゃんカワよ

    15
    0
    +15
  2. 642 :TMwZ0NmY3-5OD[a]
    2020年4月30日 07:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドカベンや野球狂の詩にいそうな顔

    6
    0
    +6
  3. 643 :jI2Y3YTZi-5OD
    2020年4月30日 07:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日のリリーフは髭を伸ばさないといけない宿命にあるのかな?

    3
    0
    +3
  4. 647 :WVjOmODlj-4NG
    2020年4月30日 09:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福さんもキノタクさんとはまた違うクマさんっぽさがイイ

    7
    0
    +7
  5. 650 :zI3O2NTU2-iZD
    2020年4月30日 09:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはウケる
    どの層にとは言わないけど

    8
    0
    +8
    • 659 :mZhNhNTJk-jY2
      2020年4月30日 11:19
      >>650
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      筒香とか畠山とかの…うん。オネエサマ系に受けそうな、うん。

      4
      0
      +4

TMwZ0NmY3-5OD[a] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。