最近の人気記事



岩瀬仁紀さん、携帯電話の電波がないと落ち着かない



■2020.04.12 サンデードラゴンズ

─選手に意外な質問をぶつけ、プライベートな一面に迫る「ドラ選手に聞きました」。今週のテーマは「無人島に1つだけ持っていけるとしたら何?」!
岩瀬仁紀さん、携帯電話の電波がないと落ち着かない



加藤アナ:
岩瀬さんは無人島に持っていくなら何ですか?
岩瀬仁紀さん、携帯電話の電波がないと落ち着かない

岩瀬:
僕は「携帯」ですかね(笑)

岩瀬仁紀さん、携帯電話の電波がないと落ち着かない

若狭アナ:
携帯?(笑)

加藤アナ:
電波は…?

岩瀬:
電波が繋がるていで持っていきます。


若狭アナ:
このコーチが大好きな中村武志コーチも「スマホ」って言ってて、

「でも電波が繋がらなかったらどうしますか?」って言ったら「あるだけで落ち着く」と言っていたんですよ。

岩瀬:
いや無いと落ち着かないので。


若狭アナ:
電波も欲しいんですね?

岩瀬:
はい(笑)
岩瀬仁紀さん、携帯電話の電波がないと落ち着かない


岩瀬仁紀さん、日本シリーズ再放送で誰からもLINEやメールが来なかった


竜のレジェンドは普段携帯電話で何をやっているんでしょうかね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 338 :zQ2OxNDE0-2NW
    2020年4月27日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すごく現代っ子みたいな発言やな

    21
    0
    +21
  2. 339 :Tc3N3OTJk-xOG
    2020年4月27日 14:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一流選手でも重度の依存症に陥るスマホって怖いな
    食事とかより先に出てくるのはかなり危ない

    4
    23
    -19
    • 344 :DczZ5NmFm-xOG
      2020年4月27日 17:22
      >>339
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これが重度の依存性とかwww

      9
      0
      +9
    • 456 :TQ5YzMDAw-iZT[s]
      2020年4月28日 17:53
      >>339
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ京田は加藤木下依存性?

      2
      0
      +2
  3. 341 :jIxNjY2Y4-zZT
    2020年4月27日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩瀬さんはゲームとかやったりするんかな?

    8
    0
    +8
  4. 348 :zcyOlZTNm-5Zj[a]
    2020年4月27日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩瀬がコメント書いてる可能性が微レ存?

    4
    0
    +4
    • 362 :WQzYzNGIw-1OW[d]
      2020年4月27日 19:24
      >>348
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここ見てたら面白いな
      イエーイ岩瀬さん見てるー?

      12
      0
      +12
    • 424 :WEyZkMTZi-2OD
      2020年4月28日 10:50
      >>348
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岩瀬は書こうとするけど「やっぱりなんかなー」とそっ閉じするイメージ
      なので見てはいるけど※はしていなさそう

      4
      0
      +4

Tc3N3OTJk-xOG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。