最近の人気記事



中日・笠原祥太郎投手「ちょっと目覚めてしまって」 新たな趣味見つける

笠原祥太郎
笠原祥太郎


■2020.04.24 中日スポーツ

「ちょっと目覚めてしまって」新たな趣味見つけた中日・笠原 「けっこう大変でした」自主練習期間を有意義に


 ナゴヤ球場での自主練習に参加した笠原祥太郎投手(25)が、料理に挑戦していることを明かした。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、自宅で過ごす時間が増加。料理を作る機会が増え、これまでに鶏の照り焼きやネギ塩豚カルビなどを作った。「ちょっと(料理に)目覚めてしまって」と新たな趣味が加わったようだ。

 2018年に結婚し、昨年5月には第1子の長女が生まれたばかり。「料理とか洗濯とかトイレや風呂掃除。いろいろやってみたのですけど、けっこう大変でした」と子育てや家事の大変さを肌で味わった。

記事全文を読む




中日・又吉克樹投手、料理男子になる




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

笠原投手の家庭を大事にする姿に好感度、大アップです

料理上手になって、お嬢さんに「お父さん、これ美味しい!」って言ってもらうと嬉しいよ

こういう時期だからこそ、しっかり奥様を助けてあげてくださいな

危ない趣味に目覚めたんじゃなくてよかった

この時期は趣味を磨くのにもいいチャンス!
レパートリーどんどん増やして家族に振る舞ってあげてください!

2019年の開幕投手。アクシデントがありましたけど、復活してくれる事を願います
エース候補が何人かもいる中日はアフターコロナの主役ですね


又吉投手も料理にチャレンジしていますし、空いた時間で普段できなかったことに挑戦する選手も多いようですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 116 :2E2M4YTZj-lNz
    2020年4月25日 08:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    料理人ぽい見た目と名前ではある

    18
    0
    +18
    • 121 :2NjY0MDcy-2NW
      2020年4月25日 09:38
      >>116
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      賛否両論みたいな

      16
      0
      +16

2NjY0MDcy-2NW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。