最近の人気記事



中日ドラフト4位・郡司裕也捕手が子供の頃、家にいる時やっていたものとは…?



■2020.04.24 ニュースOne

『新型コロナに負けるな!! お家でチャレンジ』
中日ドラフト4位・郡司裕也捕手が子供の頃、家にいる時やっていたものとは…?

─自宅で過ごす時間が増えた皆さんへ、アスリートからのメッセージをお伝えする「お家でチャレンジ」のコーナーです。きのうプロ野球12球団代表者会議で史上初の無観客での開幕が確定的となったドラゴンズ。現在、選手達は感染予防のため、2人ずつ時間を分けて練習を続けています。そんなドラゴンズの選手に先月、子供のころ、お家で何をやっていたのかを聞きました。

─Q.ルーキーでスタメンを狙う郡司裕也選手。子供のころ、お家で何をしていましたか?

郡司:
家にいるときはやっぱり僕はゲームが好きだったんで、

ちっちゃいころ、よくゲームをやっていましたけど、

特に野球ゲームを沢山やっていました。

中日ドラフト4位・郡司裕也捕手が子供の頃、家にいる時やっていたものとは…?

─Q.野球ゲームはプレイに役立ちましたか?

郡司:
キャッチャーの配球も学べるところがあると思うので(笑)

少しそういう面もゲームは持っているので(笑)
中日ドラフト4位・郡司裕也捕手が子供の頃、家にいる時やっていたものとは…?


中日ドラフト4位・郡司裕也、無人島に1つだけ持っていけるとしたら…もちろん“アレ”


小さい頃からパワプロ大好きの野球少年だったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 105 :DA5M3YzNl-5OD
    2020年4月25日 05:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブレないな

    19
    0
    +19
  2. 122 :mE4YiMmFm-kMm
    2020年4月25日 09:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記事開く前から分かってた

    12
    0
    +12
  3. 134 :mQ4M5MmVi-1OW[d]
    2020年4月25日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たぶんそうなんだろうな、と思っていたらそうだった

    4
    0
    +4
  4. 135 :WZkN2NmE5-hOG[d]
    2020年4月25日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    予想通りすぎるw
    ほんとに野球が好きなんだね

    5
    0
    +5

WZkN2NmE5-hOG[d] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。