最近の人気記事



中日・柳裕也投手「一番怖いのは自分がかかることよりも…」



2020.04.18 ドラHOTプラス

─月曜日、ブルペンでは柳投手があることを確かめながら投球練習。

柳:
新しくシンカーを取り組んでいるんで、

もう一回自分の技術を見つめ直すというか、

曲がり方や握り方をチェックしたりとか、

そういう時間が出来ていると思います。


─一方では野球以外の時間も増え、自宅では昨年生まれたお子さんとの時間を大切にしているという柳投手。
中日・柳裕也投手「一番怖いのは自分がかかることよりも…」

柳:
一番怖いのは自分がかかることよりも、

自分がかかって人にうつしてしまうことが本当に怖いと思うので、
中日・柳裕也投手「一番怖いのは自分がかかることよりも…」

なるべく家に帰ったらすぐシャワーを浴びて、

菌を落とすイメージっていうのは徹底しています。
中日・柳裕也投手「一番怖いのは自分がかかることよりも…」


中日・柳裕也投手、子供にデレデレ「僕に似てカワイイですね(笑)」


中日・柳裕也投手が呼びかけ「手洗い!うがい!アルコール消毒!」


子ども大好き、家族大好きの柳裕也投手にとって守りたい存在。人一倍気をつけているようですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 806 :TVmMyNzJj-wND
    2020年4月23日 02:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    赤ちゃん
    目茶苦茶かわいい

    23
    0
    +23
  2. 808 :zZjNlZDFl-zZT
    2020年4月23日 05:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    赤ちゃんに虫歯移るからキスするなアホ

    2
    22
    -20
    • 819 :DUxNzZGRl-xOG
      2020年4月23日 09:46
      >>808
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アホはお前だアホ

      13
      1
      +12
  3. 920 :DIwOiZjhl-2Nj
    2020年4月23日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    世帯主としての責任だよね。
    家族を巻き込むワケに行かないわけだし。

    6
    0
    +6

DUxNzZGRl-xOG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。