最近の人気記事



オンライン取材、チーム第1号は中日・阿部寿樹「ちょっと違和感はあります…」



■2020.04.22 ドデスカ!

─5日ぶりに行われたドラゴンズの1軍自主練習。黙々とトレーニングに励むのは昨シーズン、セカンドのレギュラーの座を掴んだマスターこと阿部。
オンライン取材、チーム第1号は中日・阿部寿樹「ちょっと違和感はあります…」

阿部:
今までやってきたことが無駄にならないようにトレーニングしようと思ってきたので、

そこは出来たので良かったなと。


─昨日からは感染リスクをより小さくするため、ドラゴンズでもオンラインの取材が始まりました。
オンライン取材、チーム第1号は中日・阿部寿樹「ちょっと違和感はあります…」

阿部:
まぁちょっと違和感はありますけど、

その中で取材してもらっているので本当にありがたいなと。

練習をさせていただける場所があるだけでもありがたいです。


─今野球ができることへの感謝を胸にマスターは前を向いていきます。

阿部:
色々と考えられる時間は増えたと思うので、

ポジティブに考えながらやっていきたいなと思います。


<ファンへメッセージ>

阿部:
まずはコロナに感染しないように、

元気な形でまたグラウンドで会えればいいかなと思います。
オンライン取材、チーム第1号は中日・阿部寿樹「ちょっと違和感はあります…」


中日・阿部寿樹と高橋周平、同じマンションになる



しばらくはこのオンラインでの取材になるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 798 :Dk0YiMmIz-5OD
    2020年4月23日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「チーム第1号」って言葉にコロナかと思って一瞬びっくりした

    6
    6
    0
    • 814 :WYxN4YjBh-yOT
      2020年4月23日 08:44
      >>798
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ワイもめっちゃ焦った

      10
      0
      +10
  2. 802 :WMyMiMzk3-4Mj[a]
    2020年4月23日 01:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    薬剤師さんかなにかですかこのモニターに映っている人は

    18
    0
    +18
  3. 809 :2M2O1NmZi-yM2
    2020年4月23日 07:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部ちゃんのアベノマスクも素敵よ♡

    24
    0
    +24
  4. 811 :2NhNzY2Ex-xNW
    2020年4月23日 08:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アベノマスターのマスク姿

    15
    0
    +15
  5. 945 :2M5OxZmNh-0Mz[a]
    2020年4月24日 00:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ファーマシーの薬剤師さんかな?

    6
    0
    +6

2M5OxZmNh-0Mz[a] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。