最近の人気記事



中日ドラフト4位・郡司裕也捕手「郡司選手の好きなところを教えてください」 梅津晃大投手「あいつ甘え上手なんですよね」

梅津晃大
梅津晃大






■2020.04.10 スポーツ報知

【中日】担当記者ツイッター連動企画「梅津晃大投手に聞きました」後編


【特別編・郡司ゾーン】

―(郡司選手本人から質問)郡司選手の好きなところは?
 梅「あいつ甘え上手なんですよね。郡司のこと嫌いな人って聞いたことないです。真面目な話もできるし、ふざけた話もできる。オールマイティーな後輩です」

―どんな話を?
 梅「入寮のときは寮やチームのルールとかですね。グルメの話は結構します。新型コロナが落ち着いたら、焼肉でも行きたいですね」

―郡司選手との秘話は?
 梅「郡司が甲子園でホームランを打ったときのバットは僕が選びましたよ(ドヤ)」

最後に梅津投手からファンの皆さんへメッセージ
 梅「今、寮の中にいるとよく『ゴン』や『ドスン』というような音が鳴っています。各部屋で、重たいボールを使ってトレーニングしたり、シャドーをしてます。きっとみんなグラウンドで早くボールを投げたい、バットを振りたい気持ちを我慢しています。新型コロナウイルスの感染拡大が1日も早く落ち着いて、開幕を笑顔で迎えられることを願って。僕もしっかり準備します」。



記事全文を読む

中日・梅津晃大投手、垣越建伸投手と郡司裕也捕手を膝枕する


甘え上手な郡司選手は梅津投手に膝枕をしてもらったりと先輩と仲良くやっているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 236 :jNkMjNjAx-5OD
    2020年4月19日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (俺も梅津君に甘えたいで)

    41
    1
    +40
  2. 237 :jcyZkYzYy-1OW[d]
    2020年4月19日 00:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    のろけ話やんけ、そういうのもっとちょうだい

    41
    1
    +40
  3. 238 :jExOkNDc3-hM2
    2020年4月19日 01:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このままじゃ寮に穴が空いちゃう

    31
    0
    +31
  4. 247 :zdmY0MGE4-yOT
    2020年4月19日 07:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなときだからこそ、こういうイチャイチャ話をどんどん聞きたいですね。
    長尾記者ありがとう!

    29
    0
    +29
  5. 254 :Tk2ZjNjNi-xNW
    2020年4月19日 09:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ最近選手のインスタ見てると寮のロビー(?)で濃厚接触多くないですか?
    もっと載せて欲しい(笑)

    18
    0
    +18
  6. 257 :TMxMjMzVj-wNz
    2020年4月19日 10:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾も晃大お兄さんとか呼んで甘えてるみたいな話やったし、それってつまり梅津が甘えられキャラなのでは…

    26
    0
    +26
  7. 265 :jZjZ3M2I0-xYm
    2020年4月19日 10:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津の笑顔がセクシーすぎてツイッターにセンシティブ扱いされとるやん

    19
    0
    +19
  8. 282 :mU2ZxMzNm-yOT[a]
    2020年4月19日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイも郡司に甘えられたい

    14
    0
    +14
  9. 375 :DVjMlMDM2-0M2
    2020年4月19日 23:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうのもっとちょうだい!
    郡司が一方的に好き好きしてるのかと思ったら梅津もなかなかで草
    バカップルかよ

    ところで昇竜館そのうち壊れませんかね…?
    トレーニングする想定では設計してないぞ多分
    アスリートがみんなでドッスンバッタンしたらやばいよ

    11
    0
    +11

jcyZkYzYy-1OW[d] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。