最近の人気記事



中日が再び活動休止 与田監督「全ての人の健康が第一だと思います」

与田剛
与田剛


■2020.04.17 スポーツ報知

【中日】交流戦中止&5月開幕断念に与田監督「全ての人の健康が第一だと思う」


 中日・与田剛監督(54)が17日、12球団代表者会議で決まった交流戦中止&5月の開幕断念の決定を受け、球団を通じてコメントした。

 自宅待機中の指揮官は「我々野球関係者だけでなく、ファンのみなさまもなかなか安心して球場に来られる状況じゃないと思いますし、致し方ないと思います。3月に入って状況が深刻化している中でいろいろな可能性は常に考えていました。全ての人の健康が第一だと思います。悲観するだけでなく、できることをしっかり探していきます。ファンの方が安心して来られる日を待つしかないと思います。とにかく今は接触をできるだけ避けるように気を付けたい」と心境を明かした。

記事全文を読む

プロ野球、今季の交流戦すべて中止決定





今後も再開・休止の繰り返しが続く可能性があります。少しずつ体を動かしながら、今はじっと耐えるしかないですね…。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 111 :GYxYxMmJk-hZT
    2020年4月18日 03:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕がズレるのはもう仕方ない
    開幕するまでの間に選手の体の準備が整うよう願うばかりです

    13
    0
    +13
  2. 114 :DhjM0ZmQ3-hM2
    2020年4月18日 04:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    休止は話題もなくなるから辛いわね

    11
    0
    +11
  3. 115 :mNhOjYjk1-zZm
    2020年4月18日 06:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦も無くなった。開幕も分からないなら、いっそのこと12球団3試合ずつのホーム&アウェーの総当たりのリーグ戦にして、勝率一位が日本一のリーグ戦にしてみては?

    5
    0
    +5
  4. 117 :GIwN0YmY3-5OD
    2020年4月18日 06:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍2軍寮生に分けてさらに細分化して練習するのは賛成だけど1軍寮生は1軍と組んで練習してるのはおかしい
    リスクを考えるなら寮生は寮生のみで練習したするべき 
    この練習内容で1軍も2軍もないと思うんだけどなあ

    10
    0
    +10
  5. 130 :mQyZ5ODZi-mZG[a]
    2020年4月18日 10:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に工夫してようやってると思う

    6
    1
    +5

GYxYxMmJk-hZT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。