最近の人気記事



中日・平田良介選手が根尾昂選手と一緒(?)に『熱男リレー』に参加! 「人間は強いんだ!ウイルスなんかに負けないぜ!!人間の底力を見せてやりましょう!!」【動画】



■2020.04.17 Instagram

岡副麻希、大野雄大&祖父江大輔 → 平田良介

この投稿をInstagramで見る

#熱男リレー #ひとつになって乗り越えよう  同じお誕生日のよーちゃんこと #小澤陽子 アナ@yoko.ozawa729  からバトンを受け取りました👩🏻‍🦰♥️👧🏽#729  恐縮ながら、反らせていただきました‼︎  今日も優しい心をもっているみなさんにありがとうと、ひとりじゃないよ!一緒に乗り越えよう!の 気持ちが届きますように🌸👦🏻🌈🎺🎈   次は大阪桐蔭繋がりで @ryosukehirata06  中日ドラゴンズ 平田良介選手、よろしくお願いします!  平田選手の代のプレーを当時中学一年生だった私は甲子園のアルプス席でみていて、テレビ局のお仕事を意識しはじめました☺️永遠のヒーローです✨🌈✨   #熱男#松田宣浩 選手#パワー漲る#チャレンジ#🤗 #中日ドラゴンズ#平田良介 選手 #大阪桐蔭

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 –



↓↓↓


↓↓↓

斉藤慶太さん

中日・平田良介さん、ついに国王になる


平田選手は大阪桐蔭の後輩・根尾選手が写っている月刊ドラゴンズと一緒に熱男! 後輩思いですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 076 :TFmM0NWRi-zOW
    2020年4月17日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾には一切触れずに終わって草

    30
    2
    +28
  2. 080 :zZkMwOTA4-xMD
    2020年4月17日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「かけがえのないあなたとわたしのために」の言葉がしっくりときた

    46
    1
    +45
    • 082 :mViNkNGU1-yOT
      2020年4月17日 22:38
      >>080
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      平田の「かけがえのないあなたとわたしのために」って最初意味分からなかったけど
      今この状況になってようやく分かった気がする

      39
      1
      +38
  3. 083 :GRmZkNzBl-yM2
    2020年4月17日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人スローガンですね

    23
    1
    +22
  4. 085 :TlkMkZTg2-yOT
    2020年4月17日 23:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    私はウィルスと戦う気など一切ないし
    自粛する気もありません

    1
    52
    -51
    • 466 :WNjMkOGZl-xOG[d]
      2020年4月28日 19:44
      >>085
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント


      かかって苦しめばいーのに

      0
      0
      0
  5. 087 :jkxZ4YWZk-lMm
    2020年4月17日 23:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    短冊に世界平和って書いていっつも笑われてたけど世界が平和じゃなかったら野球もできんのよな

    40
    1
    +39
  6. 108 :GNmNwMWEy-jMD
    2020年4月18日 01:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結構、不思議ちゃんやな…

    11
    2
    +9
  7. 126 :GIwZ2OWIz-xNW
    2020年4月18日 09:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日内で初めての高校の後輩だからか、本当に根尾くんのこと可愛がってるんだろうな…

    22
    0
    +22
  8. 143 :zExZwZjY1-kM2
    2020年4月18日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田さん根尾君をよろしくお願いします
    熱男リレー根尾くんみたかった
    根尾君やってなくて残念ーーー

    13
    0
    +13

GRmZkNzBl-yM2 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。