最近の人気記事



中日・阿部寿樹と高橋周平、同じマンションになる



■2020.04.13 中日スポーツ

あ、同じマンションになっちゃった(笑)対照的なキャリア…遅咲き中日・阿部と3球団競合の高卒ドラ1高橋「お互い野球がんばるということです」


 中日・阿部寿樹(30)と高橋周平(26)の両内野手が今月下旬から一つ屋根の下で暮らす。同じマンションを購入したため。

 契約が先なのは主将だった。「ボクが後から決めたんで申し訳ないんですけど。『一緒になるけどごめんー』って言ってたんです」と阿部。時期がダブった物件探し。エリア、予算を考慮するとかぶるのも仕方ないか。詳細は伏せたが、場所は名古屋市内の人気エリアのひとつという。

 開幕すれば、同じマンションから戦場へ向かう。「お互い、野球を頑張るということです」と阿部。

記事全文を読む

『3.11』で就職消える… “中日・阿部寿樹”は野球人生激変し誕生した「きっと今ごろは野球を引退して、銀行員として社業に専念していたと思います」






フォロワーさんの反応 / ネットの反応

荒木と井端みたいなことするんだな

周平とマスターが同じマンションとか、楽しいな( ^∀^)

家(マンション)を買うって事は一生の中で一番大きな買い物なのでより一層頑張らなきゃって気合が入るかもね!

三人家族の周平と独身貴族の阿部が同じマンション
間取りは違ってもひとりで住むには広い間取りのはず
一体誰と住むつもりで越してきたのだろうか

結婚するのかな


プロ野球選手2人が被るマンション、素敵なところなんでしょうね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 567 :ThhYhY2E3-5OD
    2020年4月14日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部は実は結婚してました〜の可能性もありそう
    部屋が隣でもない限りは同じマンションでもあんまり関わりはないだろうし問題はないね

    61
    2
    +59
    • 581 :TkyO4ZjU4-5OD
      2020年4月14日 17:47
      >>567
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      してたら寝込むわ

      32
      8
      +24
  2. 568 :2ZmY4MzZm-2MD[a]
    2020年4月14日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アライバが同じやったマンションか?

    45
    1
    +44
  3. 569 :WIyYkZjYx-iYz
    2020年4月14日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左隣「最高でぇえええす!!!!」
    右隣「やりましたぁぁあ!!!!」

    91
    1
    +90
  4. 575 :jJkY1ODhi-1OW[d]
    2020年4月14日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひとつ屋根の下(意味深

    41
    5
    +36
  5. 577 :jRkM2ZDMy-0Mm
    2020年4月14日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっとまって!これ完全に匂わせじゃん!

    38
    4
    +34
  6. 579 :jAyZyNmUw-kMW[s]
    2020年4月14日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マンション購入という事は周平キャプテンも阿部ちゃんも生涯ドラゴンズと捉えてよろしいかしら?阿部ちゃんそろそろ結婚かな?だとしたらハッピーなニュースですごく嬉しいなぁ♡

    44
    4
    +40
  7. 582 :zdkZjODk5-yOT
    2020年4月14日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスターが一人で住んでたら逆に面白いかもしれないけどまぁ結婚の可能性が高そう

    51
    1
    +50
  8. 585 :jAyZyNmUw-kMW[s]
    2020年4月14日 17:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じマンション内でも広さや部屋数、間取りとか違う所もあるし。いずれにしても新生活で気持ちも新たに頑張ってほしいですね!

    34
    1
    +33
  9. 590 :jIyYxNGE4-lNT[d]
    2020年4月14日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    服を選んでくれるのは彼女って堂々と宣言してるし結婚したか婚約したかかな

    36
    8
    +28
  10. 634 :DZhMmZGY0-5OD[a]
    2020年4月15日 03:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年も電車通勤なんかな?

    7
    1
    +6
  11. 682 :TNhO3ODc1-xOG
    2020年4月15日 12:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に阿部が既に結婚してても年齢的に雰囲気的に不思議じゃない。してない方が不思議

    10
    2
    +8

jJkY1ODhi-1OW[d] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。