最近の人気記事



中日・山本拓実、小さな投手の大きな目標



■2020.03.28 ドラHOTプラス

『Hot Focus 山本拓実 ~小さな投手の大きな目標~』

─進学校から飛び込んだプロの世界。小さな大投手を目指す山本には入団時からの大きな目標がある。
中日・山本拓実、小さな投手の大きな目標

山本:
僕も体が小さいという理由で、

ピッチャーを諦めようと思ったときもあるんですけど、

やっぱりそういうような野球少年もいると思うんで、

そういう野球少年の目標になれればいいと思います。

中日・山本拓実、小さな投手の大きな目標



峰竜太さん:
成長としてはいかがですか?

ご覧になって。

山本昌さん:
楽しみですよね。

やっぱりストライクをいつでも投げれる形を持っているというのは強いですよね。

球も速いし、

小さくても関係ないですね。

中日・山本拓実、小さな投手の大きな目標

峰竜太さん:
野球少年の目標に今シーズンなりますね?

山本昌さん:
いやいやいや、

二桁勝ってもらないと困りますよ!


中日・山本拓実投手、入団時の契約金で後輩のためにブルペン屋根などを寄贈する


初回失点が続いていた中日・山本拓実投手、あることを試し課題を克服する


目指すは山本昌さんのような大投手! 期待しとるで…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 803 :TRjZ3MWUw-yOT
    2020年4月9日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ山本

    26
    0
    +26
  2. 804 :zhkYiYWQz-jZT
    2020年4月9日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    応援しとるで山本

    23
    0
    +23
  3. 813 :TQ3NhMTYw-jMD
    2020年4月9日 19:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本くんが中日に来てくれて感謝です

    17
    0
    +17
  4. 822 :WI4M2Yzk4-hZT
    2020年4月9日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たくみんごの勇姿を早く生で観たい!

    12
    0
    +12
  5. 899 :WZhNhZWQ1-mZG
    2020年4月10日 09:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    体げ小さい、地元出身でない、野球強豪校出身でないので球界にOBも1人もいない。でも、向上心が高く相手に向かって行くピッチングは素晴らしい。本当にケガに気をつけて頑張って欲しい!

    8
    1
    +7

TRjZ3MWUw-yOT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。