最近の人気記事



阪神・伊藤隼太選手と接触の中日2選手は異常なし 通常通りの活動復帰へ!



■2020.04.05 東スポWeb

阪神・伊藤隼と接触の中日2選手は異常なし


 中日がホッと一安心だ。新型コロナウイルス感染が公表された阪神・伊藤隼太選手(30)と接触していたことで自宅待機となっていた中日の選手2人が5日まで体調に異常がなかったことで、6日から通常通りの活動に戻ることになった。

 「練習時間をずらすことになった選手の中にはほんのひと言、『こんにちは』とあいさつしただけの者もいた。かわいそうだよ」とチーム内から同情の声も上がっていたが、伊藤隼と接触してから2週間を経過したことで自宅待機や練習時間変更の措置も6日から解除となった。もっともチームは7日まで活動休止中。自宅待機となっていた2人が本格的に活動再開できるのは8日からとなる。

記事全文を読む

中日、新型コロナウイルス感染の阪神・伊藤隼太選手と接触の2選手を自宅待機に




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

おおおおおおお

良かった
良いニュースだ

良かった!!
でも、この先も油断せず!
選手もファンも場所は離れてても心は一つに頑張って乗り越えましょう!!

おお、とりあえず良かったのかな?
何事もありませんように!

この2選手の報道がなかったから心配していたけど、異常なしで良かった!!

ひと安心ですね

良かった😭


伊藤隼太選手と最後に接触した3月22日から2週間以上が経過し、何事もないということで無事に練習に復帰できそうです。良かったぁ…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 331 :TQ1YyYWEx-3Yz[a]
    2020年4月6日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に良かったです。
    早くコロナから解放されて野球を楽しみたいです。

    40
    0
    +40
  2. 333 :zgzMiNWVm-5OD
    2020年4月6日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はよコロナ去って開幕して欲しい

    33
    0
    +33
  3. 337 :DNmN1N2Yw-zZT[d]
    2020年4月6日 14:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかし阪神球団の隠蔽体質も困ったもんだ。

    43
    0
    +43
  4. 346 :zdkZiMDk3-1Nj[d]
    2020年4月6日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今後も用心しなくちゃだけど
    良いニュースが聞けて良かった

    20
    0
    +20
  5. 356 :mIwNzNjBh-5OD
    2020年4月6日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良かった、良かった

    21
    0
    +21
  6. 365 :2Y4NlMjZh-5Mz
    2020年4月6日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このウイルスよく分からんな
    無症状の人と少し話しただけでも感染したスナックの嬢もいたのに・・・球場とかだと解放的な空間だからそこまで警戒しなくてもいいんかな?

    6
    1
    +5
  7. 366 :2Y4NlMjZh-5Mz
    2020年4月6日 18:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ結果的に感染してなかったけど阪神さんには十分に反省していただきたい
    結局4人の名前も分からずらしいし本当にしっかりしてや

    21
    0
    +21
    • 403 :zk4ZlMDJm-xM2[s]
      2020年4月6日 22:40
      >>366
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      寮の人達解放らしいけど…反省してるようには思えませんな

      4
      0
      +4
      • 491 :TUwNiMjJh-5ND
        2020年4月7日 15:00
        >>403
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        別に自由行動のために解放したわけじゃないんだし
        寮で感染しちゃってるんだからそこに居続けさせるのは酷でしょ
        日にちもたってるから家帰っても大丈夫だろうし

        0
        0
        0

zgzMiNWVm-5OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。