最近の人気記事



中日・柳裕也投手は休止期間に体幹トレ励む「家の中でもできることをしっかり」 福敬登投手はジョギング「ジョギングは行ってええんか?っていう不安はあるよね」



■2020.04.05 中日スポーツ

「家の中でもできることをしっかり」中日・柳は休止期間に体幹トレ励む 球団通じコメント


 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、チームの活動が休止となった中日の柳裕也投手(25)が5日、球団広報を通じて「ストレッチや体幹トレーニング等、家の中でもできることをしっかりやっていく」とのコメントを出した。

記事全文を読む

■2020.04.05 若狭敬一のスポ音(@cbcspoon1053)さん | Twitter




■2020.04.04 福 敬登(@fukuhiroto)さん | Instagram


福敬登投手:
#気まぐれジョギング
#ナゴヤドームまで
#ペヤング大盛り分の消費カロリー
#ドームってめちゃでかいんですね
#今日チーム1走った自信ある
#てか
#ジョギングは行ってええんか?
#っていう不安はあるよね
#人が少ない時間帯で
#やれることはやろう
#家でできることを考える

中日、4月7日(火)まで“完全休止” ナゴヤドーム&ナゴヤ球場使用不可、報道陣の出入りも禁止


寮生はナゴヤ球場の外野部分などは使用できるようですが、退寮済みの選手は球団設備が一斉使用できない状況。選手はジョギングや家の中で出来るトレーニングに取り組んでいるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 229 :DUwZwZjk4-zOT
    2020年4月5日 20:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあジョギングは手すりとかに気をつければほぼリスクないやろね

    19
    0
    +19
  2. 231 :DQwZ0NDY5-5OD[a]
    2020年4月5日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たった1時間か
    俺なんてロードバイクで12時間走り回って、名古屋中の桜並木見てきたところだから

    1
    30
    -29
    • 234 :GY5NlNmJk-5OD
      2020年4月5日 21:14
      >>231
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アホで草

      20
      0
      +20
  3. 233 :jNjZlMDMx-0ZG
    2020年4月5日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一応、ジョギングは一人で行うのは許されているからね。ただ、緊急事態宣言されたら変わるだろうけど

    14
    0
    +14
  4. 235 :GVmNyMzk5-0ZG
    2020年4月5日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この状況だし暇なときはそりゃゲームやるしかないよなぁ

    8
    0
    +8
  5. 236 :mVlZlZWQ3-5OD
    2020年4月5日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人混みとかじゃなきゃ散歩やジョギングは大丈夫なんだろうけどね

    ただ花粉症を患うとしんどい

    7
    0
    +7
  6. 239 :DgyM1ZTRk-yNW
    2020年4月5日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう状況でどれだけできるかで差がつくからなぁ
    できることをきっちりやるってのも大変だわね

    7
    0
    +7

mVlZlZWQ3-5OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。