最近の人気記事



中日・若竜ナイン、ヒマすぎてゲームの腕アップ「やりすぎて結構うまくなってしまった」

山本拓実
山本拓実


■2020.04.04 東スポWeb

若竜ヒマすぎてゲームの腕アップ


 これも新型コロナウイルスの影響なのだろう。若竜ナインの間でオンラインゲームがはやっている。

 「昇竜館」の寮生らが夢中になっているのが対戦型のオンラインゲーム。山本は「暇すぎて藤嶋さんとめっちゃハマってて、ずっとやってます。やりすぎて2人とも結構、うまくなってしまった」と頭をかけば、藤嶋も「何もやることがないので、ただの暇潰しですね」と説明する。

 ルーキー勢の間でもオンラインゲームが大流行しており、パワプロでもチーム内でプロ級と称されるほどの腕前を持つ郡司は「橋本も岡野さんも岡林もやってますよ。特に岡野さんと橋本はケータイに装着する専用コントローラーまでつけてやっているのでだいぶ強いです」という。

記事全文を読む

中日ルーキー達の中で『荒野行動』が流行中!?


中日・平田良介さん、ついにソシャゲでランキング1位になる!!! 同じチームの謎のプレイヤー「yoh8」さんも2位に




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

悲しい現状なんだろうけど、少しほっこりする話題だった

選手が前向きにこの状況を楽しんでるって記事を見られると安心する

中日は平和やな!
個人的にこういうのは全然いい

誰にも迷惑かけてないしな

パワプロで良いステータスをつけてもらえるような選手になってくださいね

外出出来ない以上、こういう楽しみもあり!

重課金右中間コンビもニッコリ


若手選手だけではなく、一部ベテラン選手もゲームにドハマリ中。徹底した外出制限で出来た時間で仲良く遊んでいるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 16 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 099 :zRkN4ZTMw-5OD
    2020年4月5日 01:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    微笑ましい(^^)

    44
    0
    +44
  2. 100 :2MxM5MjZi-hZD
    2020年4月5日 01:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外に出て合コン球団って言われるよりずっと健全でよいこと
    本拠地が香川県じゃなくてよかった

    43
    2
    +41
    • 116 :jllZ2MzQ2-0ZG
      2020年4月5日 07:23
      >>100
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いまだに合コンだと思ってるのは草

      10
      10
      0
  3. 101 :jRiMlZTg5-5OD
    2020年4月5日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司って髭男爵のボーカルに似てない?

    9
    3
    +6
    • 102 :mJlOzMGEx-yOD
      2020年4月5日 01:13
      >>101
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      髭男爵?

      34
      0
      +34
  4. 103 :mEyO4Yjdi-kYm
    2020年4月5日 01:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その頃、根尾くんは、本を読み漁るのであった

    36
    0
    +36
  5. 112 :WE3NlNzIz-kM2[a]
    2020年4月5日 03:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちゃんと言いつけ守って外に遊びに行ってなくて偉いぞ

    52
    0
    +52
  6. 119 :Dk4Y0ZjI4-0ZG
    2020年4月5日 07:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    常に効率を考える癖がつくようなストラテジー系のゲームは役に立ちそう

    25
    0
    +25
  7. 130 :TM5NwMzdl-xMD
    2020年4月5日 08:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分が一番信頼してる山本投手でさえゲームにハマってしまう今の状況は正に非常事態

    21
    0
    +21
  8. 141 :zA1ZzN2Nl-5OD
    2020年4月5日 09:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チーム活動停止で自主練習もできない
    外出もできない。
    これなら平田がゲームにハマって文句言ってたオジイもなんも言えんやろ!今はせいぜいストレス発散に努めてくれい!荒野行動、PUBG、CODMのどれかかな?

    21
    1
    +20
  9. 143 :zE4NkZDQ2-0ZG
    2020年4月5日 09:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな腕壊さない程度にゲームするんやで

    19
    0
    +19
  10. 144 :jAxZ4M2Zi-0ZD[d]
    2020年4月5日 09:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いっそプロ野球選手達でパワプロ大会開催して、それを配信すればいいんじゃないか
    eスポーツなら安心安全

    23
    0
    +23
  11. 148 :jQwMkYTYz-mMG
    2020年4月5日 10:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あなたのやってるそのゲームのフレンドに、選手がいるかもしれませんよ……なんてね
    やっぱ指先を使う点では音ゲーやってる選手ってあんまおらんかなあ。

    9
    0
    +9
  12. 166 :TBiN0NTcz-5OD
    2020年4月5日 11:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やりすぎて目悪くせんようにな。

    14
    0
    +14
  13. 169 :zIxN1ZDBj-2MD[a]
    2020年4月5日 11:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本がラジコンやり過ぎてプロレベルになった?

    13
    0
    +13
  14. 259 :DU4N0NDY0-wNT[s]
    2020年4月6日 00:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    豊橋の誘いがなくてなりよりだな

    4
    3
    +1

zIxN1ZDBj-2MD[a] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。