最近の人気記事



中日・木下雄介投手「若い人は重症化せいへんって言われて結構外出してる人おるけど…」

木下雄介
木下雄介


■2020.03.28 Yu-suke Kinoshita 98(@y.k.1010)さん | Instagram

この投稿をInstagramで見る

腓骨筋腱脱臼の手術して17日経ちました! 26日に抜糸をして順調にいってると思う!術後1週間は傷口が痛くて、2週間経ってからはほとんど痛みはなく過ごせてます! ギプス固定はあと2週間って感じでリハビリのメニューも増やしていけそうです! また腓骨筋腱脱臼の術後の事を記録に残していきます! 今はコロナウイルスが早く終息するように願うばかりです。 若い人は重症化せいへんって言われて結構外出してる人おるけど、自分のことしか考えず行動してると、もし若い自分が感染して高齢者である自分のおばあちゃんおじいちゃんに移して亡くなってしまったら一生後悔すると思うと思うのでそういう事もあると思えるだけでも、自分の今の行動を変えれると思うとおもいます。 1日でも早く普通の生活に戻れるように頑張っていきましょう! #腓骨筋腱脱臼 #コロナ #XENO このカードゲームおすすめ!めっちゃおもろい!

Yu-suke Kinoshita 98(@y.k.1010)がシェアした投稿 –


木下雄介投手:
腓骨筋腱脱臼の手術して17日経ちました!
26日に抜糸をして順調にいってると思う!術後1週間は傷口が痛くて、2週間経ってからはほとんど痛みはなく過ごせてます!
ギプス固定はあと2週間って感じでリハビリのメニューも増やしていけそうです!
また腓骨筋腱脱臼の術後の事を記録に残していきます!

今はコロナウイルスが早く終息するように願うばかりです。
若い人は重症化せいへんって言われて結構外出してる人おるけど、自分のことしか考えず行動してると、もし若い自分が感染して高齢者である自分のおばあちゃんおじいちゃんに移して亡くなってしまったら一生後悔すると思うと思うのでそういう事もあると思えるだけでも、自分の今の行動を変えれると思うとおもいます。
1日でも早く普通の生活に戻れるように頑張っていきましょう!

【球団発表】中日・木下雄介投手、試合復帰には4ヵ月程度…『左足腓骨筋腱上支帯縫合術』


頑張っていきましょう…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 20 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 740 :GRlZ4MmMy-5OD
    2020年3月29日 08:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そう思うと思います!

    94
    1
    +93
  2. 743 :Dg5Z2YzY1-jY2
    2020年3月29日 08:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    海外では若いのも重症化し始めてるから、油断あかん。スペインだかの若いYouTuberが重症化して、管だらけの体晒ながら甘く見るなよヤバイぞ!とか言ってた。

    70
    3
    +67
  3. 746 :DgzOyMjI2-0ZG
    2020年3月29日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    危険という事は、危険だという事です

    45
    5
    +40
  4. 749 :DZkYiODdi-1ZT
    2020年3月29日 09:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下選手、早く回復してクローザーに期待しています。

    49
    1
    +48
  5. 753 :jQwOhNjdk-4MD
    2020年3月29日 09:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年寄りが孫の拾ってきた感染症で肺炎をこじらせて逝ってしまうとか太古の昔からの日常茶飯事ですよ
    たまたま今回こういう形で可視化された極々当たり前の世の摂理に騒ぎ過ぎなのでは

    14
    152
    -138
    • 757 :zllYlZDMw-5OD
      2020年3月29日 09:34
      >>753
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      えぇ‥

      46
      6
      +40
    • 759 :mI0Z2NDI3-jN2
      2020年3月29日 09:38
      >>753
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こいつは荒らしだな
      アク禁お願いしますm(__)m

      47
      8
      +39
    • 768 :DE0MhZmRk-5OD
      2020年3月29日 10:12
      >>753
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あなたの言ってることは真実かもしれないが 今それをクールに言えちゃう人は嫌われる。事態が収まってから言いなよ。

      49
      5
      +44
    • 773 :jBhMlYmQ2-xYm
      2020年3月29日 10:19
      >>753
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      誤嚥性肺炎って知っとるか?知っとるならそんな言葉は出ないと思うぞ

      34
      5
      +29
    • 816 :2E4N0ZDZl-5OD
      2020年3月29日 12:30
      >>753
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こういう賢ぶる奴ほど、いざ罹患したら大騒ぎするんだよなぁ…
      とりあえずアク禁にしろ

      29
      6
      +23
  6. 774 :jBhMlYmQ2-xYm
    2020年3月29日 10:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下は自分が辛い時に他人に心を配れてえらいね。辛い時、大変な時に人間性が出る。木下は強い男だ

    72
    2
    +70
  7. 775 :TI3NyNjJh-5OD
    2020年3月29日 10:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    聞いてる阪神?

    72
    5
    +67
  8. 792 :DE5Y5Yzdl-5OD
    2020年3月29日 11:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしい人格者(これがヤンキーだったとは信じられない)

    45
    2
    +43
    • 803 :zU2Z0ODll-xYz
      2020年3月29日 12:07
      >>792
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヤンキーに人格者は居ないって固定概念はNG

      その辺のツイカスオタクとかよりよっぽどまとも

      32
      13
      +19
      • 829 :Tc4O5NWNk-5OD
        2020年3月29日 13:45
        >>803
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        固定観念を持ってはいけないことの根拠が固定観念で草

        47
        2
        +45
  9. 814 :zdjMiNzFm-yNW
    2020年3月29日 12:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つばくろうさんもそうですが、木下さんのような公の人(やトリ?)が用もないのに外に出るな、と、言ってくれることは野球ファンにとっては首相の言葉より心に響くと思います。

    39
    3
    +36
  10. 823 :GY4YmNjZm-5OD
    2020年3月29日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    父親をつらい亡くし方してるもんな・・
    親や祖父母の大切さがより分かるよな

    41
    1
    +40
  11. 825 :2RkN5ZTNl-5Mz
    2020年3月29日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれだけラグビー流行って「One for All, All for one」って言葉も馴染みになったのにね

    26
    1
    +25
  12. 831 :DIzYwYmQ2-5OD
    2020年3月29日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    感染症に対する姿勢で育ちの良し悪しがはっきりわかる
    自分を無敵だと思ってる人もいてあきれる 教育大事

    27
    3
    +24
  13. 957 :TYyMkZjQ0-4Nj[d]
    2020年3月29日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おっしゃる通りです これは自分だけの問題ではないのです
    想像力を働かせましょう

    11
    0
    +11

2RkN5ZTNl-5Mz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。