最近の人気記事



中日新助っ人・シエラ「監督がドミニカにまで来て僕の思いを聞いてくれ、そしてドラゴンズが支配下にしてくれたことに感謝をしています」

モイセ・シエラ
モイセ・シエラ


■2020.03.27 中日ドラゴンズ公式サイト

モイセ・シエラ選手の支配下登録会見


 昨日(3月26日)支配下選手として契約をしたモイセ・シエラ選手の会見が行われましたのでお知らせいたします。

シエラ:
本当に心からうれしいです。

監督がドミニカにまで来て僕の思いを聞いてくれ、そしてドラゴンズが支配下にしてくれたことに感謝をしています。

最初は自分以上の力を出そうと力んだ部分がかなりありましたが、こうして支配下にさせてもらったので、少しホッとした気持ちがあります。

211も良かったのですが、背番号が45になって体も軽く感じましたしすごくうれしかった、

ビシエド選手やアルモンテ選手からも助けてもらったので、彼らのサポートが大きかったです。

グラウンドに出たらチームのため頑張ろうという気持ち、打つだけではなく守備でも走ることでもチームに貢献したい、

全力で100%自分の持てる力を出し切って優勝できるように、

監督を胴上げできるように1年だけでなく長い間ドラゴンズでプレーできるように精一杯、一日一日やっていきたい。


与田監督:
野球に取り組む姿勢、ドミニカで会った時にシエラの思いを聞いて、チームのためにという思いはキャンプの時から感じていた。

2月は緊張していたが暖かくなって動きも良くなってきた、優勝するために必要な戦力、頑張ってほしい



記事全文を読む

中日・シエラが支配下契約会見!「211番は体が重く感じた。45番になって体が軽く感じる」


「チームのために」という言葉が印象的なシエラ選手の支配下登録会見でした。ビシエド、アルモンテら助っ人陣と一緒にチームを引っ張っていってほしいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 25 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 321 :jg3ZjNTY3-yMD
    2020年3月27日 19:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まずは1軍の代打で活躍して、最後はアルモンテや福田を越えるような打撃を期待してます。頑張ってください!

    52
    0
    +52
  2. 322 :TkxNiNjAw-4Nj
    2020年3月27日 19:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シエラって笑顔かわいいんだね。
    期待してるよ、よろしくね。

    61
    1
    +60
  3. 324 :2MzOiOGEx-2Mm
    2020年3月27日 19:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シエちゃん頑張って!♥

    43
    0
    +43
  4. 326 :Tg2OhZTg4-iZG
    2020年3月27日 19:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良い笑顔ですね
    活躍してほしいです

    35
    1
    +34
  5. 327 :jNjM2NTk2-hMT
    2020年3月27日 19:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完全に温情支配下にしか思えてない
    是非に結果で私たちの手のひらを返させてください

    9
    99
    -90
  6. 330 :GNhN5OGFj-wZT
    2020年3月27日 19:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃー、与田がドミニカにまで行って、まあまあと言ったのだから、
    今更ダメとは言えないよ。これから、ドミニカに行けなくなるからな。
    まあ、結果をお楽しみに。

    2
    99
    -97
  7. 331 :TliMlYTJh-yOT
    2020年3月27日 19:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    応援したくなる素敵な笑顔
    今シーズンどうなるか分からんけど期待してるぞ!

    45
    0
    +45
  8. 333 :DAxNhMmNl-jMT
    2020年3月27日 19:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぜひ恩返ししてちょ

    32
    0
    +32
  9. 338 :jE0ZiMDUy-3OD[a]
    2020年3月27日 20:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒らしが増えたな
    のもとけアク禁しろよ

    53
    5
    +48
  10. 341 :WEzN1YmU0-jOD
    2020年3月27日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    竜のランボーが
    セ界に平和をもたらす
    頼むぜシエラ!

    30
    0
    +30
  11. 343 :TAyMkMThh-0ZW
    2020年3月27日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポジリたいが開幕不透明だとなかなかきついよね

    27
    0
    +27
  12. 348 :Tg1MzNDcx-wZT[a]
    2020年3月27日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええ話

    26
    0
    +26
  13. 350 :jZiOzYmYz-yOT
    2020年3月27日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんやこのかわいいのは

    27
    0
    +27
  14. 351 :DgwZwYjkx-jOT
    2020年3月27日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打で出てこりゃ怖い スタメン時も頑張って頼むで!

    23
    0
    +23
  15. 355 :WEwMxNTVm-yOT
    2020年3月27日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野は固まってるようで通年で計算できるのは大島ぐらい。平田もモンテもスペがちだし福田も好不調の波が激しい。大島も年齢的にもしかしたら通年は厳しいかもしれない。そんな中に割って入って活躍できればより一層外野の層が厚くなる。実績は十分あるからそれに見合った活躍を期待したい。

    20
    0
    +20
  16. 358 :mMyZ2Y2E4-1ZW
    2020年3月27日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ駄目だ、何故支配下にするのかと批判するのは簡単。
    シエラを信じて期待すると、時にはもどかしい気持ちになることもあるだろう。
    でも、タイロンと落合監督が抱きあったあの瞬間のように
    シエラと与田監督が抱きあう。
    その瞬間を、中日ドラゴンズファンとして期待する。

    48
    1
    +47
  17. 360 :jBmMzZjE3-lNz
    2020年3月27日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シエラを信じるビシエドを信じろ

    32
    1
    +31
  18. 364 :jcwYmN2Vh-mND
    2020年3月27日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まつげ長いな
    期待してるぞシエラ、多分やっと日本の野球に慣れてきたところだと思うからここからが本領発揮や。
    ホームランはあんまないと思うけど得点圏で打ってくれれば文句ない。レフトだけじゃなくてライトやセンターのレギュラーとってもらっても構わない。
    ビシエド、アルモンテ、シエラ
    この3人を交流戦でスタメンでみたい

    21
    0
    +21
  19. 374 :zQ4NkYTdh-3Mz
    2020年3月27日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    批判してる人はシエラになんかされたんか?
    それとも中日の選手か?
    なぜ応援できない

    25
    1
    +24
    • 427 :2M5NkZjIy-yOT
      2020年3月28日 02:07
      >>374
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただの荒らしやで

      8
      0
      +8
  20. 382 :jAwMyYjMy-wYW
    2020年3月27日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の支配下メンバーになったんだから全力応援します!この笑顔を見るとファンになってしまいそう。いやもうなってる。今は世界が苦しい状況にある。異国で慣れない暮らしの中不便もあると思う。周囲を頼って過ごしてもらいたい。

    23
    0
    +23
  21. 387 :2FiMzZDg2-jMm
    2020年3月27日 23:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    血が青く染まった瞬間である

    15
    0
    +15
  22. 388 :TBlM0N2Vl-xZD[s]
    2020年3月27日 23:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シエラのコメントからも改めてビシエドやアルモンテは成績以外でもチームを助けてくれる素晴らしい人だと感じた
    まさに強くたくましい頼れるナイスガイ~♪
    シエラも人柄良さそうね

    20
    0
    +20
  23. 398 :DUzZ5NzNk-yMj
    2020年3月27日 23:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大活躍して批判を見返すんやで

    17
    0
    +17
  24. 409 :jgwNwZmVm-5Zm
    2020年3月28日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守りたいこの笑顔

    13
    0
    +13

Tg2OhZTg4-iZG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。