最近の人気記事



中日・シエラが支配下契約会見!「211番は体が重く感じた。45番になって体が軽く感じる」

モイセ・シエラ
モイセ・シエラ


■2020.03.27 Full-Count

中日シエラが支配下会見 背番号45に「軽く感じる」与田監督は期待「優勝するのに必要」


 映画「ランボー」の意味のスペイン語「エル レンボー」が愛称だという右のドミニカンは、2桁背番号に「211番は体が重く感じた。45番になって、体が軽く感じる」と喜びを語った。今春のオープン戦では5試合に出場し打率.200、0本塁打、1打点で「自分の力以上のものを出そうとしてかなり力んだ部分があった」と振り返る。

 それでも、会見に同席した与田剛監督は「ミート中心にうまさを持ったバッター」と評価。「今年優勝するのに必要な選手。どんどん暴れてほしい」と期待した。シエラも「チームのためには打点。ランナーをかえすバッティングをしたい」と意気込んだ。

記事全文を読む

■2020.03.27 支配下契約会見






軽くなった体でシーズン開幕から本領発揮! ハイアベレージ、高出塁率に期待ですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 185 :DNmNjYTZh-wZT
    2020年3月27日 11:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋岡田が逝ってて先発の頭数が足りない以上ヤリエルとゴンサレスは当確、ビシエドも確定だろうしライバルはアルモンテ(と福田)だろうから大体3割15本の壁ってとこかな
    マルクより先に支配下になった評価の高さだから開幕スタメンあるんじゃない?

    14
    35
    -21
    • 187 :DNmNjYTZh-wZT
      2020年3月27日 11:18
      >>185
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんでようやっとらんなんや、別に何もdisしてないやん

      13
      24
      -11
      • 191 :2Y3N5NmQ1-3OD[a]
        2020年3月27日 11:41
        >>187
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        わからないから池沼なんだよな

        17
        15
        +2
      • 203 :jNjM2NTk2-hMT
        2020年3月27日 12:17
        >>187
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        すごくザックリ言うと皆シエラが嫌いで信用してないんやで
        シエラがスタメンになるわけないし信用してないって意味のようやっとらん
        怪我明けのアルモンテの方がまだシエラよりも活躍するでしょ

        5
        38
        -33
        • 233 :DA3ZxZjBh-yOT
          2020年3月27日 13:43
          >>203
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それはようやっとらん

          9
          4
          +5
  2. 190 :TNmNmMGU1-wZm[a]
    2020年3月27日 11:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じゃあ背番号00にしたら無重力に

    27
    2
    +25
  3. 192 :DU5Z2ZGE3-yOT[a]
    2020年3月27日 11:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当分は2軍での戦いになると思うけど結果残して1軍まで這い上がってくれ!(開幕しないかもしれないけど…)

    9
    2
    +7
  4. 193 :DI1MzMWRh-hNG
    2020年3月27日 11:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局なんで期限ギリギリまで支配下伸ばしたのかよくわからなかったなあ
    「打ちまくったので迷わず登録!」というシナリオだったのかね誰かの面子のためだけに

    3
    17
    -14
  5. 208 :TA2Y1MjE0-4Nj[a]
    2020年3月27日 12:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ○○「結構軽い素材なんで」

    12
    2
    +10
  6. 238 :jBiNjMDkx-1ZW
    2020年3月27日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そこまで悲観するような打撃内容じゃ無いけどね
    ミートは上手いし選球眼も並以上はありそうだし守備はしゃーないとして批判するようなもんじゃないけどね
    ルナと阪神に居たゴメスの中間みたいな選手だと思うよ
    つまり良い選手

    6
    3
    +3
  7. 241 :WEwO0Yzkz-yOT
    2020年3月27日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかく支配下にしたのに、今年完全に中止とか有り得そう、、

    2
    2
    0
  8. 275 :DkyNiMGIy-wMT
    2020年3月27日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タンクにランボーか…ええな!

    2
    2
    0
  9. 297 :2JlM4MTM3-kYj
    2020年3月27日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでシエラの会見に与田が同席して肩まで組んでるの?

    0
    0
    0
  10. 311 :mFkY4ZDE0-jYj[a]
    2020年3月27日 18:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シエラ肩幅広くない?与田さんの9割くらいあるんちゃう?

    0
    0
    0

2JlM4MTM3-kYj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。