最近の人気記事



中日・アルモンテ、2安打1打点で全快宣言!「開幕は1カ月延びたけど延びていなくても準備はできているよ」【動画】



■2020.03.26 中日スポーツ

アル全快宣言 2軍練習試合出場4番 DHで3打数2安打1打点


 中日のソイロ・アルモンテ外野手(30)が25日、2軍練習試合のオリックス戦(ナゴヤ)に「4番・DH」で先発出場。先制適時打を放つなど3打数2安打1打点と気を吐いた。「開幕は1カ月延びたけど、延びていなくても準備はできているよ」と全快宣言だ。

 「状態も日々よくなっているし、自分のリズムがしっかり取れている。このまま続けていきたい」と意気込んだ。

 仁村2軍監督は「もっと状態は上がる。1軍で4番を打てるくらいのものを持っている。そのつもりでやっていってほしい」と頼れる外国人として期待をかけている。

記事全文を読む

■2020.03.25 練習試合「中日vs.オリックス」

4 (指) アルモンテ|左安①|見三振|左 安



中日・アルモンテ、2安打1打点で全快宣言!「開幕は1カ月延びたけど延びていなくても準備はできているよ」【動画】
(GIF)

川上憲伸さんはアルモンテに期待「福田選手が不調の時の代わりに」


しっかりバットを振り切り2安打! 開幕まで最短でも1ヶ月程あることを考えれば守備走塁も万全に仕上げての開幕メンバー入りの可能性は高そうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 901 :TBkOD4ZDgx
    2020年3月26日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    モンテッテも間に合いそうやね

    8
    0
    +8
  2. 904 :DU4ZDzOWUx
    2020年3月26日 10:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    モンテ!走塁大丈夫か!??

    9
    0
    +9
  3. 907 :WNjMzmZWM0
    2020年3月26日 11:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やれそうでなにより
    ビシエドとアルモンテが並んだらどっちかで勝負せざるを得ない状況つくれる

    8
    0
    +8
  4. 936 :DlmMzmODM4
    2020年3月26日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我さえしなければほぼほぼ3割打てて一発もある選手やからな
    無理せず仕上げてください

    5
    0
    +5
  5. 050 :TZhMzwMjY2
    2020年3月26日 18:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    足はわからんが、振りは以前よりシャープだよ。

    3
    1
    +2
  6. 055 :WQ4ZW2MzNk[a]
    2020年3月26日 18:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年は代わりおらんから無理やったけどビシエドも休ませるタイミング必要やろうし
    レフトアルモンテ、ファースト福田の選択肢も大きいでしょう

    3
    0
    +3
  7. 064 :TdkOWzMTU0
    2020年3月26日 18:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド以上のOPSが期待できる4番アルモンテは良いですね
    なるべく早く3〜4打席立たせて代走・守備固めを送る想定での2番アルモンテもおもしろそう
    多少の守備走塁でのマイナスを吹き飛ばしてくれるアルモンテの打撃に期待しています

    2
    0
    +2
  8. 108 :DczZm5MTlh
    2020年3月26日 23:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテの放物線好きなんだよなぁ

    2
    0
    +2

TdkOWzMTU0 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。