最近の人気記事



川上憲伸さんはアルモンテに期待「福田選手が不調の時の代わりに」



■2020.03.23 サンデードラゴンズ

若狭アナ:
さぁ開幕なんですけれども、こんなスタメンが起用されるのではないかと我々予想しております。

打順の入れ替えが若干あるかもしれませんが、こんなメンバーです。
川上憲伸さんはアルモンテに期待「福田選手が不調の時の代わりに」

レギュラーの中に入ってきそうな野手となると誰なのか、川上さんに書いていただきました!

お願いします!

川上:
なかなか難しいですけど…

はい!

「アルモンテ」
川上憲伸さんはアルモンテに期待「福田選手が不調の時の代わりに」

アルモンテ、ヒゲモンテって感じですかね。

まぁ福田選手ですかね、レフトの、

彼が不調とかになってきた時に代わりになる長打を持っているバッター、実績のあるバッターとなるとアルモンテかなって感じが僕はするんですよね。

川上憲伸さんはアルモンテに期待「福田選手が不調の時の代わりに」

若狭:
これまでDHだったんですが、昨日レフトに入りました。

もう万全と見ていいんですかね?

川上:
これからまだまだ本当の実際の具合っていうのはチェックが入ると思うんですけど、

まぁまだまだって感じですかね、でも。
川上憲伸さんはアルモンテに期待「福田選手が不調の時の代わりに」


2020年 中日の予想布陣 アルモンテ復帰の可能性も?


▼両打席でヒットを放つアルモンテ


開幕が更に延期となったため、既に守備にもつき始めたアルモンテ選手も万全の状態で開幕を迎えられる可能性が出てきました。レフトのレギュラー争いも熾烈になりそうな予感です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 159 :jczND4ZmI0
    2020年3月24日 01:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕延期でよかったー

    16
    0
    +16
  2. 165 :mQyYzyNjI2
    2020年3月24日 01:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田には申し訳ないけどレフトにはアルモンテが入る方が打線の安定感が増すと思う
    オープン戦の調子を見ると無条件に福田をレギュラーにとは推せないしね
    周平とサードを争うか終盤の代打からファーストの守備固めなどに活路を見出すか
    夏場以降の福田には夢を見ちゃうんだけどね

    24
    1
    +23
    • 166 :2EzNGlZjgz
      2020年3月24日 01:39
      >>165
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福田も悔しかったら年間通して打ってくれ

      22
      1
      +21
  3. 169 :TEwZjzMmVi
    2020年3月24日 01:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドとアルモンテの並びもさることながら
    福田の殊勲打の多さも絶対無視出来ない魅力。
    どっちも頑張ってほしいです

    17
    0
    +17
  4. 184 :TQ5MDxNTU0
    2020年3月24日 06:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の福田の状態見たら、ちょっと出てくるのが遅かったになってしまうのかな?

    8
    1
    +7
  5. 186 :TY0NDyMDVh
    2020年3月24日 07:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残念ながら、福田選手は引退するまで苦悩する選手。
    スランプはながーい。良いときだけ使えばいいのだ。
    アルモンテの他にも若手が育ってきている。

    13
    2
    +11
  6. 213 :mI1MjyNzBm
    2020年3月24日 09:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    余計にシエラの扱いが難しくなる

    3
    1
    +2
  7. 218 :GEzNj3ZGUx
    2020年3月24日 10:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神モンテの再来求む

    2
    1
    +1

mQyYzyNjI2 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。