最近の人気記事



中日・大島洋平、『鬼滅の刃』にハマる 「アニメが全26話で途中で終わってしまったので続きが気になって漫画も見たりした」

大島洋平
大島洋平


■2020.03.21 東スポWeb

絶好調の中日・大島 今季は鬼滅の精神で!!


 大島は大人気アニメ・漫画「鬼滅の刃(きめつのやいば)」の精神で今季は相手にぶつかっていくつもりだ。キャンプ中から疲れを癒やすため、空いた時間があればiPadで同アニメを視聴し、さらには現在発刊している同漫画も読破。「すごく面白いと聞いたので、見てみたらはまってしまった。アニメが全26話で途中で終わってしまったので続きが気になって漫画も見たりした。野球以外に気分転換を図るには最高です」と笑顔を見せる。

 特にお気に入りは主人公・炭治郎が蜘蛛の鬼・累と対決し、相手の圧倒的な強さから絶体絶命の窮地に陥りながらも必殺技や妹・禰豆子の助けなどもあって逆襲するシーンという。大島は「主人公たちが蜘蛛の鬼を倒すところは本当に感動的なシーンだった。やられそうになっても何とか妹を助けたい一心でどんどん強くなっていくところが印象的だった」と力説する。

記事全文を読む

中日・平田良介&大島洋平、スマホゲームにドハマり もちろん課金も…?




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

大島も鬼滅見てて草

大島も鬼滅にハマった1人か🤔

アニメみたり平田とゲームしたり
楽しんでますね

大島ガチで鬼滅にハマってたw

これは大島も呼吸を意識しているに違いない

竜の呼吸 壱ノ打者 大島洋平



かなりハマっているみたいです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 909 :mQxNzjNGU1
    2020年3月23日 00:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鬼滅見ててこんな絶好調ならシーズン中もずっと読んでてほしいw

    59
    1
    +58
  2. 911 :Dg0ZTiYTRh
    2020年3月23日 01:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍の呼吸 ナゴドの型 単打!

    53
    2
    +51
  3. 913 :2ZjZjhZWNi[d]
    2020年3月23日 01:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今季から中日の応援ソングを担当してくれるLiSAさんの存在が少なからず関係してるのかな?
    鬼滅の刃のOPの紅蓮華歌ってる方だし

    41
    3
    +38
  4. 923 :WMyOGiODBm
    2020年3月23日 02:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島「右手の甲の怪我はまだ完治していない、打てるのか?俺は…その怪我が痛くて痛くてたまらないんだよ!俺はもうほんとにずっと我慢してた!藤井さんをセンターから引き剥がした時も、ジョイナスが声を荒げてキレ散らかした時も、凄い辛いの我慢してた!!俺は一番センターだから我慢出来たけど、二番センターだったら我慢出来なかった。」

    56
    1
    +55
  5. 938 :DFmZjmZDYz[a]
    2020年3月23日 08:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲームといい毎月の課金額凄そう…

    21
    2
    +19
  6. 960 :jEwZmxMmY0
    2020年3月23日 09:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やられそうになっても何とかドラゴンズファンの悲願を叶えたい一心でどんどん強くなっていく大島さんに率いられるドラゴンズが楽しみだ

    28
    0
    +28
  7. 964 :DM3Mz2YTJk[a]
    2020年3月23日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    主人公はビシエ門・タンケ郎かな?

    26
    1
    +25
  8. 061 :zA1MzhYTli
    2020年3月23日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近、大島選手がハマっているものが次々と明らかになってるね
    理事長職を無事退任されて、柔らかいイメージが強くなって来つつある感じ

    25
    0
    +25

2ZjZjhZWNi[d] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。