最近の人気記事



青ゴジラ復活弾! 中日・福田永将、2月8日以来となる待望のホームラン&タイムリースリーベースの活躍!「久しぶりに結果を出せて良かった」【動画】



■2020.03.21 スポーツ報知

【中日】福田、2月8日以来「久しぶり」弾&三塁打「結果出せて良かった」


 オープン戦打率1割台と不振だったが「いいポイントで打てた。まだまだだが、久しぶりに結果を出せて良かった」と表情を緩めた。

 与田監督は「練習から良かった。7、8、9番で点を取れれば勢いも出るし、うちの課題でもある。いいきっかけにして欲しい」とさらなる下位打線の奮起に期待。福田も「右方向を意識した。常にいい状態にできるように一日一日、修正していきたい」と意気込んだ。

記事全文を読む

■2020.03.21 練習試合「広島vs.中日」

7 (左) 福田永将
中飛右飛左本①右3①  
青ゴジラ復活弾! 中日・福田永将、2月8日以来となる待望のホームラン&タイムリースリーベースの活躍!「久しぶりに結果を出せて良かった」【動画】



オープン戦打率1割台… 中日・福田永将についにメス「いい確認ができました」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

青ゴジラ復活弾!!!

この弾道を待ってたんや!!!!

福田永将お目覚め

やっぱり1発打てるって魅力がある

これをきっかけに良いバッティングを思い出して!🙏

今年こそシーズン通して安定した活躍を見せて欲しいです
期待しています

福田が良ければかなり脅威な打線になる

やっぱり一発の効果は凄い
流れが変わる
これがあるから中々福田を外せない

福田に1本出たのは嬉しいな!
続けて打ったし調子取り戻すでしょ

去年夏から快進撃が続いたのは福田のおかげでもあるし、長打不足の中日に福田は必要!
がんばれ福田!


ついに目覚めた青ゴジラ! 開幕が延期した分、今年は調子を上げてシーズン開幕から本塁打量産や…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 421 :TE5ZDjOGIw
    2020年3月22日 02:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日からも迷いなく振って行こうぜ!

    21
    0
    +21
  2. 433 :mUwZTiN2Jj
    2020年3月22日 06:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    真中高目の絶好球だがや。
    外の逃げる球にクルクルを治さんと、あかん。
    石川昂弥に選球眼を教えてもらってチョー。

    3
    29
    -26
    • 739 :jBmY22MWQ0
      2020年3月22日 17:10
      >>433
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マジで低レベル
      野球見る目ないな

      0
      0
      0
  3. 434 :TY2YW1ODJl
    2020年3月22日 06:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶不調から一転、一人でチームの全打点を稼いで勝利を呼び込んだ昨日
    ホームランテラスのまだ無いナゴドで一発を一番期待できる日本人選手で
    去年終盤の2ヶ月で40打点あげた爆発的な活躍をより長い期間できれば
    セリーグの打点王争いにも加われるポテンシャルがあるはず
    疲労が溜まらない限りスタメンで見たい

    16
    0
    +16
  4. 437 :zdhY2xNWQx
    2020年3月22日 07:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も頼むわ

    16
    0
    +16
  5. 439 :mUyYWjNGU2[s]
    2020年3月22日 07:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先日の立石コーチの矯正効果が現れたのかな?福田さん今日も一発期待していますよ!

    17
    0
    +17
  6. 446 :GFhODjMWRi
    2020年3月22日 08:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年のフォームを変えて、軸のブレを押さえてるよね。球をより長く見れるようになって、去年のような外の落ちる球を簡単に空振る姿は減るんじゃないかな。ポイントが体に染み込んだらかなり打つよ。すごくいい。

    8
    0
    +8
  7. 453 :WU1OG0ZWE1
    2020年3月22日 09:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立石クリニック有能

    11
    0
    +11
    • 535 :mI0YT4NWFh[s]
      2020年3月22日 12:43
      >>453
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      Yes立石クリニック!

      3
      0
      +3
  8. 464 :jVmNzwMTYy
    2020年3月22日 09:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本来なら今が開幕時期だった事を考えると、実は開幕時にピークを持ってきてた可能性が…?

    8
    0
    +8
  9. 483 :jZiZG2ZDBm
    2020年3月22日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田は調子がいい時はボール球も見送ることができるし打ちまくるよ。開幕したら首脳陣が好不調を見極めて起用できたらいいと思います。

    4
    0
    +4
  10. 484 :GVhYT2MDkw[a]
    2020年3月22日 11:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立石再生工場

    5
    0
    +5
  11. 489 :2M3MWlYjMy
    2020年3月22日 11:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エアーハイタッチがもっと見たい

    5
    0
    +5
  12. 547 :zA5ZG1Njk4
    2020年3月22日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立石さんの赤ひげ先生ぶりはガチだな

    4
    0
    +4
  13. 741 :jBmY22MWQ0
    2020年3月22日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の後半見てわかるように、
    福田が活躍すると、打線活発になるし、福田魅力的だからね。
    福田の活躍は必須。

    これだから、福田の応援はやめられない

    4
    0
    +4

WU1OG0ZWE1 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。