最近の人気記事



3月24日(火)からナゴヤドームで行われる巨人、DeNAとの練習試合で中日ドラ1・石川昂弥&ドラ5・岡林勇希が1軍に?「勉強を兼ねて」

石川昂弥と仁村徹
石川昂弥と仁村徹


■2020.03.20 東海ラジオ






中日・与田監督、根尾&石川昂の活躍にニンマリ ドラ1石川昂弥の1軍練習試合出場の可能性も示唆「1軍の試合で見る可能性はある」


与田監督も示唆していた1軍の練習試合出場ですね。お客さんがいないのは残念ですが、これは楽しみですね…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 956 :zZiZWjY2Mz
    2020年3月21日 02:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仁村監督いいなあ

    49
    1
    +48
    • 974 :DgwOWjNDM1
      2020年3月21日 08:23
      >>956
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確か2軍時代の井端がホームラン打って、叱ったのが仁村じゃなかったっけ?お前はそーいうタイプじゃないから狙うな、って。
      選手の方向性を徹底させて育てる人なんだろうね。

      30
      2
      +28
  2. 957 :Tg3OD0ZTEx
    2020年3月21日 02:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この日は親子でナゴ球で試合になりそうだからそういうチャンスはあるよね

    14
    5
    +9
  3. 958 :TBmMj3NjU0[d]
    2020年3月21日 02:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出るとしたら来週末の横浜戦かな
    ちょうど二軍の試合がない

    仁村の言う通り最近はホームラン狙いのスイングじゃなくてトップが浅くコンパクトになってたな

    29
    0
    +29
  4. 963 :TRlMG0Yzdj
    2020年3月21日 03:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    HRを打てるバッターになって欲しいけど
    石川の武器は何より選球眼だと思うから三振はせずに四球も増やせるようになって欲しい
    贅沢かも知れんけどその器があると思う

    36
    2
    +34
  5. 976 :TU0Zj2NTBk
    2020年3月21日 08:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このご時世高卒選手をおいそれと遠征に連れて行くのは気が引けるだろう

    17
    2
    +15
  6. 980 :TRiMD5ZTdm
    2020年3月21日 08:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仁村監督が若手を息子のように見てるの微笑ましい…コメントも良いし今年も面白いファームになりそう!

    24
    2
    +22
  7. 992 :jc3NDhMTA4
    2020年3月21日 10:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は選球眼もいいから満塁だと色んな可能性を考えてしまうよね。HRならそりゃ嬉しいけど昨日の井上を見ると今のところ石川は天性のHRアーチストという感じではないのかなと思うし。長距離バッターになってくれたら夢ありますけどね

    16
    0
    +16
  8. 010 :GJiMzlZGZl[a]
    2020年3月21日 11:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対ホームランバッター育てるマン仁村監督

    6
    2
    +4

TBmMj3NjU0[d] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。